ご新規さん大募集!#デンカビッグスワンのオススメ キャンペーン!皆さんのオススメを教えてください!

2021/3/17


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

3月末はホームで連戦(20日(土・祝)ザスパクサツ群馬戦、27日(土)東京ヴェルディ戦)で締めくくり。アルビレックス新潟では、新たにデンカビッグスワンスタジアムにご来場いただく方を大募集。ホームゲームの魅力をたくさんの方に知っていただきたいと願っています。


そこで、Jリーグ観戦やアルビレックス新潟をお楽しみいただいているファン・サポーターの皆さんにご協力のお願いです。皆さんのホームゲームでのおすすめポイントを「#デンカビッグスワンのオススメ」をつけたSNSの投稿で発信していただけませんか?


また、ファン・サポーターの発信をSNS上で見かけたら、積極的に「いいね」などを押して、お友だちや知人にホームゲームの魅力を広めてください!「はじめてのアルビ」スペシャルページもご紹介いただけると最高です。


期間中に投稿をいただいた方のなかから抽選で4名様に、アルベルト監督のサイン色紙と大人気アパレル「VISCA ALBIREX」シリーズから1着をセットにしてプレゼント!


デンカビッグスワンに新しい仲間を増やすために、ファン・サポーターの皆さんのチカラを貸してください!ご協力、よろしくお願いいたします。

■はじめてのアルビ スペシャルページ
https://www.albirex.co.jp/lp/hajimete/

■対象期間
2021年3月18日(水)~3月31日(水)

■キャンペーン内容
#(ハッシュタグ)デンカビッグスワンのオススメ をつけて、アルビレックス新潟ホームゲームで皆さんがおすすめするポイントをSNSに投稿してください。

■プレゼント抽選
期間中に投稿いただいた方の中から抽選で4名様に、アルベルト監督のサイン色紙と大人気グッズ「VISCA ALBIREX」シリーズから1着をセットプレゼント!ご当選された方へは、クラブ公式アカウントからダイレクトメッセージでご案内いたします。 



ユニフォームパートナー