【お願い】観戦時の声出し応援禁止・会話方法・マスクの着用など新型ウイルス感染予防対策の徹底について

2021/3/19

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

3月20日(土・祝)には、2021明治安田生命J2リーグ第4節・ザスパクサツ群馬戦(14:00キックオフ)が開催されます。

当節は、ホーム開幕戦同様に「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に則り試合運営を実施いたしますが、新型ウイルス感染予防の観点から一部試合運営方法を変更させていただきます。

ご来場をいただくサポーターの皆様へあらためて「お願い」です。
デンカビッグスワンスタジアムには、小さなお子様からご年配の方まで、大変多くの方からご来場をいただいています。
ご来場いただくすべての皆様が、安全に安心して試合観戦を楽しめるよう、思いやりの心で周囲の方への配慮も忘れず、チームへ熱いサポートをよろしくお願いいたします。

声を出した応援・会話について
歌うことや声を出しての応援は引き続き禁止とさせていただきます。
また、会話をするときは周囲への配慮を忘れず、小さな声でお願いします。

マスクの着用について
ご来場の際は必ず「マスクを着用」してください。
また、飲食時などマスクを外す際は、短い時間で周りに人がいないことを確認してください。

※「飛沫感染を防ぐ」ことを目的に、マスク着用や声を出しての応援を禁止とさせていただきます。何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

Eゲート前広場の飲食スペース
Eゲート前広場の密集を回避するため、また皆様が安心してスタグルを楽しんでいただくために、テーブルやイスは各店舗の裏手の「カナール脇」へ移動いたします。
また、各テーブルをご利用いただける人数を「最大3名」までとさせていただきます。他のテーブルからイスを動かす・移動することはお控えください。

今シーズン、私たちのホーム・デンカビッグスワンスタジアムからひとりの感染者も出さないため、そしてすべての試合において、デンカビッグスワンスタジアムでサポーターの皆様と共に戦い続けられるよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 
■お問い合わせ先
アルビレックス新潟 運営部
TEL:025-257-0150


ユニフォームパートナー