役員人事に関するお知らせ

2021/4/1
株式会社アルビレックス新潟では、2021年3月31日(水)に開催した第25期定時株主総会ならびに取締役会におきまして、下記のとおり取締役が選任されそれぞれ就任いたしましたので、お知らせいたします。

■取締役人事
13名(2021年3月31日付)

※なお、取締役を退任された清水秀雄氏(株式会社トップカルチャー 代表取締役会長)は特別顧問に就任いたしました。

■中野幸夫 代表取締役社長 コメント
アルビレックス新潟を支えてくださる、ファン・サポーター・パートナー企業・後援会員・ホームタウン関係者の皆様の多大なるご声援とご支援により、チームは素晴らしいスタートを切ることができました。日頃のサポートに対しまして、心から感謝を申し上げます。

このたび、アルビレックス新潟の代表取締役社長に再任することとなり、強い責任を感じております。1996年にクラブを設立してから今日まで「新潟のために」という精神のもとに活動を続けて参りました。創業時から大切にしている精神を絶やすことなく、これからも誠心誠意努める所存です。今シーズンこそ、目標であるJ1復帰に向けてチームとフロントが一丸となり全力を尽くして参ります。

あわせまして、活動を開始したコンプライアンス委員会のもと、クラブとしてのガバナンス体制を強化し、健全な組織運営に努めて参ります。



ユニフォームパートナー