『そして歩き出す サッカーと白血病と僕の日常』を「マガポケ」で完全コミカライズ!連載開始のお知らせ

2021/4/11
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブに所属する早川史哉選手の著書『そして歩き出す サッカーと白血病と僕の日常』が完全コミカライズされ、マンガアプリ「マガポケ」で連載開始となりましたので、お知らせいたします。
原作の書籍『そして歩き出す サッカーと白血病と僕の日常』では、早川選手が、自身の生い立ちや選手としてのキャリアをはじめ、急性白血病の発症後、どのような想いで日常を過ごし、どのような壁にぶつかり、どのように受け入れ、どのように生きてきたのかを記しています。「マガポケ」では、新鋭漫画家の伊禮ゆきとし氏が完全コミカライズいたします。


■作品概要
『そして歩き出す サッカーと白血病と僕の日常』
著者/伊禮ゆきとし 原作/早川史哉選手
連載開始:2021年4月11日(日)
詳しくは以下のURLよりご確認ください
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/3269632237306433643



■早川史哉選手コメント

ついに『そして歩き出す』がコミカライズされます。
漫画で描いていただいたことから、当時の情景や感情が、より現実味を持って思い出されました。原作の書籍を読んでいただいた方には、絵を通じて新たに感じてもらえるものもあると思います。また、コミカライズしていただいたからこそ、今まで届けられなかった方々にも触れてほしいと願います。

マンガアプリ「マガポケ」の無料ダウンロードは以下のURLよりご確認ください。
【App Store】iPhone、iPadの方
https://itunes.apple.com/jp/app/id998542154

【Google Play】Android端末の方
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.kodansha.android.magazinepocket


ユニフォームパートナー