【フォト日記】中野幸夫社長が柏崎市、小千谷市に表敬訪問

2021/4/13

モンテディオ山形戦、NDソフトスタジアム山形にご来場いただいたサポーターの皆さん、DAZNで応援いただいた皆さん、本当にありがとうございました。勝利の喜びも冷めやらぬ昨日412日(月)、中野幸夫代表取締役社長は、市町村名が入ったユニフォーム贈呈と日頃のご支援への感謝をお伝えするため、ホームタウンの柏崎市、小千谷市にお邪魔いたしました。
※記念撮影時は、マスクを外して撮影しております。


まずお邪魔した柏崎市では、櫻井雅浩市長が「わざわざ足をはこんでくださりありがとうございます!」とお迎えいただきました。昨日の山形戦の結果にも触れられ、「素晴らしいスタートダッシュですね」と声をかけてくださいました。


KASHIWAZAKI」のネームが入ったユニフォームをお手渡しすると、「さっそく皆さんが見ていただける場所に飾ります」。柏崎市役所は1月に新庁舎がオープン。開放的で清潔感ある新庁舎に飾っていただけること、大変ありがたく感じております。626日(土)水戸ホーリーホック戦は柏崎市デー! ぜひご注目いただき、ご来場いただければ幸いです。


続いて訪問したのは小千谷市。大塚昇一市長からは、327日(土)に開催された東京ヴェルディ戦での「小千谷市デー」に関して、「大変いい機会を設けていただいた」と御礼のお言葉を頂戴しました。


錦鯉発祥の地として有名な小千谷市は、サイネージやVR映像を駆使して「小千谷市デー」を盛り上げていただきました。早川史哉選手にも触れられ、「もう一度トップレベルで活躍される姿は本当に素晴らしい。本人のご努力とともに、周囲の皆様のサポートもあられたからでしょう。新潟にプロスポーツがある。その価値は大きい」とねぎらっていただきました。


訪問させていただいた柏崎市、小千谷市の皆様、誠にありがとうございました!

J2リーグは長い戦い。アルビレックス新潟は引き続き、応援いただいているホームタウンの皆様、サポーターの皆様とともに一試合一試合丁寧に、全力で戦います。引き続き応援よろしくお願いします。

※ご当地応援選手については、下記リンクをご覧ください。
https://www.albirex.co.jp/hometown/ouen/


ユニフォームパートナー