【4月24日(土)愛媛FC戦】観客上限変更(5,000人以下)ならびに観戦チケット販売終了のお知らせと“お願い”について

2021/4/20

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

愛媛県にて、新型ウイルス感染症の拡大回避に向けた要請が出されたことにより、424日(土)に開催される2021明治安田生命J2リーグ第10節・愛媛FC戦(ニンジニアスタジアム)における観客上限が「5,000人以下」に変更となりました。
それに伴い、観戦チケットも421日(水)23:59」にて販売終了となることとなりましたので、お知らせいたします。
※観戦チケットの販売は上記日時を持って終了となりますが、すでに観戦チケットをお持ちの方のために、当日はビジターエリアの設置はございます。
※ビジター自由席の当日券の販売もございません。

詳細につきましては、「愛媛FC公式サイト」をご確認ください。
https://ehimefc.com/topics/topic15970.html

今回の変更は、愛媛県における「まん延防止等重点措置」を見据えたものであり、同レベルでの対策の一環となります。
新潟県におきましても、新潟県による「警報」は継続中であり、他都道府県との往来については「まん延防止等重点措置および緊急事態宣言が発令された他都道府県との往来慎重に検討する」との“お願い”が出ています。
サポーターの皆様も、全国レベルでの感染拡大状況を鑑みても、決して油断をせず、ご来場をいただく場合は、感染予防対策をしっかりと講じてご観戦ください。

また、昨今のJリーグ各会場では、観戦ルールを守らずに処分される案件が多発しております。
ご来場をいただく皆様が安心に、安全にご観戦をいただくために、各クラブでは会場・地域に則した観戦ルールを定めております。
観戦でご来場いただく皆様におかれましては、感染予防を目的とした「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン(https://www.jleague.jp/img/pdf/2021_0419_01.pdf)」をはじめ、各クラブが定める観戦ルールを遵守いただき、お楽しみくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

愛媛FC公式サイト「観戦マナー」
https://ehimefc.com/watch/mannere.html


■お問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟 運営部
〒950-0933 新潟市中央区清五郎67-12
TEL:025-257-0150
メールアドレス:alb-home@albirex.co.jp



ユニフォームパートナー