【フォト日記】アドボードパートナー キューピット様から「アルビ必勝オレンジ弁当」売上のご進呈

2021/4/23
販売3年目を迎えて、ますますご好評をいただいている株式会社キューピット様の「アルビ必勝オレンジ弁当」。必勝を願って「三元豚ロースカツ」、ボールをイメージした丸い「海老フライ」、チームカラーのオレンジをイメージした「チキンライス」「ナポリタンロール」「ゆでたまご」に加えて、「サッカーボールおにぎり」も入って、ボリュームもたっぷり。


トレーニングウェアパートナーである株式会社山崎食品様の「アルビマグロ」を使用し、アルビレックス新潟パートナー企業同士がコラボレーションした「アルビマグロの勝ち点3色丼」も、昨年に続いて販売していただいています。また、新潟県民のソウル(魂)フードのたれ串カツとたれ唐揚を、チームカラーのオレンジをイメージしたチキンライスにトッピングした「アルビレックス新潟 魂のたれカツカレー」もラインナップに加わりました。

3月6日(土)の「アルビ必勝オレンジ弁当」売上金10%を、応援の気持ちを込めてアルビレックス新潟に進呈いただける旨をチラシにて告知していただき、ホーム開幕戦に合わせて、県内全14店舗で販売開始となりました。今後も、ホームゲーム開催日に合わせて販売する予定です。スタジアムご来場される際に、デンカビッグスワンスタジアムに最寄りの長潟店に立ち寄られてご購入されるお客様も多いようです。
3月6日(土)の「アルビ必勝オレンジ弁当」の売上金の一部については、株式会社キューピット 商品部 総菜バイヤー 横山渉様より、第3キャプテンの島田譲選手に支援金の目録が贈呈されました。

※記念撮影時は、マスクを外して撮影しております

総菜バイヤー横山様からは、「アルビレックス応援弁当に加えて、今年から長潟店・出来島店・南紫竹店の3店舗ではアルビレックス新潟グッズも販売しています。サポーターの皆様に少しでも喜んでいただければ」とのお言葉をいただき、島田選手から、「日常生活の中でアルビレックス新潟を感じていただける取り組みに、心から感謝しています」と改めて御礼をお伝えしました。

パートナー企業様の心強い支援を受け、アルビレックス新潟はその想いを胸に全力で戦っていきます!


ユニフォームパートナー