「ラランジャ・アズール」連載小説「オレンジタウンストーリーズ」書籍化決定記念企画!あなたの「オレンジタウンストーリー」大募集

2021/5/15

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
サポーターズマガジン「ラランジャ・アズール」で、2020シーズンから好評連載中の小説「オレンジ・タウン・ストーリーズ」。人気小説に書き下ろしを加えて、7月に単行本化することが決定しました!

このたび、出版にあたり、サポーターの皆さんからアルビにまつわるエピソードを募集し、巻末に特別収録することといたしました。

・あの日、あの試合、あのゴール。
・サポーター仲間や家族との思い出。
・アルビが生活に与えた変化。
・人生の岐路で励まされた試合など・・・。
あなたのリアルな「オレンジタウンストーリー」を、ぜひお聞かせください!

■応募要項
投稿内容:実際に体験したエピソード
文字数:200~800字以内程度
テーマ:以下から1つを選択
(1)アルビを好きになったきっかけやエピソード
(2)アルビのある生活での印象的なできごと 
(3)今までで一番感動したアルビの試合とその理由(対象試合の開催年と対戦相手も記載してください)
※1人何作でも応募可能。

■応募方法
(1)ウェブの場合
下記投稿フォームに投稿してください。
https://laranja-azul.jp/form2

(2)メール
下記アドレスに、件名を「エピソード投稿」とし、本文に下段に記載した必要事項と共にエピソードを送信してください。
laranja@football-novels.com

(3)郵送
以下の宛先へハガキまたは封書で、下段に記載した必要事項と共にエピソードを記載してお送りください。

〒957-0101
新潟県北蒲原郡聖籠町東港5-914-2
株式会社アルビレックス新潟クラブハウス
「オレンジタウンストーリー」係

■必要事項
(1)上記テーマのエピソード
(2)氏名もしくはペンネーム(匿名希望の場合は未記入で構いません)
(3)年代
(4)性別
(5)居住地(都道府県)

■締め切り
6月1日(火)23:59(郵送の場合は必着)

なお、投稿前に必ず下記のご注意事項をお読みいただき、ご了承いただいたうえでお送りください。

■注意事項
・掲載作品の発表は、掲載をもって代えさせていただきます。
・単行本の巻末紙面に掲載するエピソードは、『ラランジャ・アズール』編集部と著者・藤田雅史で選出いたします。
・単行本に掲載できなかったエピソードは、『ラランジャ・アズール』のホームページ上で紹介する場合があります。
・投稿内容は掲載時に編集部で手直しや微修正、再構成等を行うことがあります。
・原稿の著作権は編集部に帰属するものとします。
・掲載の謝礼・献本等はありませんので、ご了承ください。

■お問い合わせ先
「オレンジタウンストーリー」受付窓口
laranja@football-novels.com


ユニフォームパートナー