株式会社ダイレクトジャパン オフィシャルクラブパートナーに新規決定

2021/7/7

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブオフィシャルクラブパートナーに、新たに株式会社ダイレクトジャパンが決定いたしましたので、お知らせいたします。

株式会社ダイレクトジャパン( https://www.djp.co.jp/ )

■本社所在地
新潟市中央区山二ツ3丁目1316

■代表者
代表取締役 岩崎 和仁

■事業内容
環境設備機器(空気清浄機、脱臭機、空調設備など)の開発・製造・販売・メンテナンス

■株式会社ダイレクトジャパン代表取締役 岩崎 和仁 様よりサポーターの皆様へメッセージ
このたび、株式会社ダイレクトジャパンは、アルビレックス新潟とオフィシャルクラブパートナー契約を締結させていただくこととなりました。
弊社は先代 岩崎孝仁が創業し、私 岩崎和仁が代表を引き継ぎ、新潟の地にて創業以来40年以上、新潟から全国へネットワークを広げてまいりました。
これまでお客様のさまざまなニーズに合わせて、あらゆる施設の空気環境改善製品の開発・設計・販売・メンテナンスを一貫して行ってまいりました。今日では、あらゆるお客様・ご協力企業様のご支援・ご協力をもちまして、オフィス製品の製造などさまざまな分野における製品製造を行うまでに成長させていただきました。
弊社がこれまで培ったノウハウを活かしたさまざまな社会課題に対応する製品を創出し、ローコストで、付加価値があり、顧客満足度の高い製品づくりを行うことで、常に未来形を追求する企業であり続け、明るい豊かな社会の創出に努めてまいります。
そして、これからは同じ新潟の地に根ざした仲間として、アルビレックス新潟とともに、新潟の明るい未来を目指してまいります。
アルビレックス新潟サポーターの皆様、チームのJ1昇格を信じて、ともに後半戦を盛り上げていきましょう!これから皆様と勝利を祝える日をたくさん迎えられることを心待ちにしております!



ユニフォームパートナー