7月11日(日)栃木SC戦 アークベル×アルビレックス新潟「ビッグスワン ウェディング」新郎新婦3組のご紹介

2021/7/10


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
オフィシャルクラブパートナー 株式会社アークベル様とアルビレックス新潟では、7 11日(日)に開催する栃木SC戦の試合前に、ビッグスワンウェディングを開催いたします。

きっかけは1通のメールから
ビッグスワンウェディングは、新型ウイルス禍で結婚式を断念した新郎新婦からの1通のメールをきっかけにスタートしました。

そこには、長年応援しているアルビレックス新潟への想い、以前にアウェイ観戦時にスタジアムウェディングを目の当たりにした際に感じた幸福感、新型ウイルス禍の影響で予定していた結婚式の実施が難しいこと、自分たちのみならず、“思い通りの結婚式を行えずに残念な想いをしているサポーター同士の新郎新婦が、ビッグスワンで結婚を祝ってもらえたらどれだけ幸せかという願いがつづられていました。

ビッグスワンウェディングが実現に至った理由。それは、新型ウイルス禍で思い通りの結婚式を挙げられなかったサポーターの方の願いを叶えたいという想いからでした。

長年のオフィシャルクラブパートナーである株式会社アークベル様にご相談したところ、ご快諾いただき、プロデュース・衣装・着付け・ヘアメイクについて無償協力していただけることとなり、実現に至りました。

当日は16:45から実施予定です。ぜひお早めにお越しのうえ、3組の門出をお祝いください

■プロフィール


新郎:岩野 裕人(イワノ ヒロト)さん
新婦:庄司 里桜(ショウジ リオ)さん
アルビレックス新潟との出会い:J1昇格の時から。幼少期からサッカーに携わってきたので、ビッグスワンに縁がある。
お二人の出会い:サポーターが集まるフットサルの交流会で出会った。
状況:2021116日挙式。新型ウイルス禍の影響で、当日は県外ゲストを招待できず、県内在住ゲストのみで実施。
当日に向けて今の気持ち:結婚式に招待できなかった方に声をかけて、711日の人前式を見に来てもえることになったので、嬉しい。学生時代から憧れていたスタジアムで人前式ができるので嬉しい。


新郎:五月女 健(サオトメ ケン)さん
新婦:五月女 三紀子(サオトメ ミキコ)さん
アルビレックス新潟との出会い:できたばかりのビッグスワンで観戦し、その時に購入したサポーターズCDを聴くうちに、選手の名前を覚え、いつのまにかゴール裏のシーズンパス所有の熱烈なサポーターになっていました。
お二人の出会い:2017年、ライブやフェスが好きな人たちが集まる音楽サークルで出会った。
状況:2019626日に入籍。2021626日に式を予定も、新型ウイルス禍でキャンセル。新郎が関東出身のため、ご家族・ご友人を呼ぶことが難しかった。入籍から挙式予定日までの約2年間で2回の挙式キャンセルをし、フォトウェディングを実施。
当日に向けて今の気持ち:願いをこめて送ったメールから、結婚式を企画してくれて、ただただ、ありがたい。感謝の気持ちでいっぱいです。


新郎:中村 良保(ナカムラ ヨシヤス)さん
新婦:中村 有希(ナカムラ ユキ)さん
アルビレックス新潟との出会い:2002年から現在
お二人の出会い:2013年、埼玉スタジアムで開催された浦和レッズ戦で出会った。
状況:結婚式披露宴をできればやりたかったが、新型ウイルス禍でできないと二人で相談して決め、フォトウェディングを実施した。
当日に向けての今のお気持ち:新潟ではスタジアムウェディングをしていないことを知っていた。もうこの機会はないと思うと、とにかく楽しみ。

■関連ニュース
一生忘れない思い出をー。
アークベル×アルビレックス新潟
7月11日(日)栃木SC戦にて「ビッグスワン ウェディング」開催
https://www.albirex.co.jp/news/61086/



ユニフォームパートナー