【医療従事者の皆様へ】新型コロナウイルス大規模ワクチン接種へのご協力のお願い

2021/7/17

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
アルビレックス新潟は、7月11日(日)にデンカビッグスワンスタジアムにおきまして、大規模ワクチン接種の企画運営を実施いたしました。多くの皆様にご参加いただき、心から御礼申し上げます。

アルビレックス新潟では、引き続き新潟県と連携して大規模ワクチン接種を企画運営し、1日も早くデンカビッグスワンで熱く応援をいただける日常を取り戻すために協力をしてまいります。また、大規模ワクチン接種には、アルビレックス新潟のパートナーである亀田製菓、NSGグループほか各社様のご協力を賜っております。

今後、各市町村において接種対象年齢が広がることを鑑み、8月以降の日程を調整するとともに、皆様が接種いただきやすい時間帯での企画実施なども調整してまいります。一方、大規模ワクチン接種の実施には、医療従事者の皆様のご協力が不可欠となっております。

そこで、アルビレックス新潟では、医療従事者の皆様に大規模ワクチン接種へのご協力を広くお願い申し上げます。ご協力いただける皆様は、新潟県が運営する「新型コロナウイルスワクチン接種支援登録サイト」にご登録いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。大規模ワクチン接種の日程や謝金などの条件は、新潟県からご登録の皆様に決定次第ご案内申し上げます。

医療従事者の皆様のご理解・ご協力を重ねてよろしくお願い申し上げます。


新型コロナウイルス大規模ワクチン接種ご登録
■接種会場
デンカビッグスワンスタジアムほか新潟県内各地

■ご協力いただく内容
●医師の方…予診
●看護師の方…ワクチン接種、薬剤充填・充填後の薬剤管理、健康観察など
●薬剤師の方…薬剤充填など

■ご登録について
①新型コロナウイルスワクチン接種支援登録サイトでお申し込みください
https://www.nv-support.jp/

②ご登録の皆様には、来週早々から、新潟県より、協力者募集のご案内のメールを差し上げます。ご参加が可能な方は、ご案内にしたがい、お申し込みをいただけますよう、お願い申し上げます。
※先にマッチングが成立した場合にはご容赦いただけますよう、お願い申し上げます。


ユニフォームパートナー