株式会社新潟マイホームセンター ドリームクラブ サッカー教室パートナー新規契約締結のお知らせ

2021/7/28

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブはこのたび、株式会社新潟マイホームセンターと新たに、ドリームクラブ サッカー教室パートナー契約を新規締結し、クラブをご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。
「未来を担う子どもたちの“夢”の支えに」との同社の思いを受け、新潟市内でのサッカー教室を展開し、ともに新潟県の地域支援活動に取り組んでまいります。


契約内容:ドリームクラブ サッカー教室パートナー

株式会社新潟マイホームセンター(https://www.niigata-myhome.co.jp/

■本社所在地
新潟市中央区幸西3丁目3番8号

■代表者
代表取締役 大西 昌実

■事業内容
業務用土地・建物売買、仲介、不動産賃貸管理、不動産の総合企画・コンサルティング

■株式会社新潟マイホームセンター 代表取締役 大西昌実様よりサポーターの皆様へメッセージ
このたび、ドリームクラブサッカー教室をパートナーとして応援させていただくこととなりました。アルビレックス新潟サッカースクールの「地域と共に歩む」というコンセプトに共感し、微力ながら地域の未来を担う子どもたちの“夢”の支えになれるよう協力してまいります。
新型ウイルス感染拡大の影響により、子どもたちも思うように活動できず、我慢を重ねていると思います。サッカースクールでの体験やアルビレックス新潟の活躍が、スポーツの楽しさや喜び等、この困難な状況を乗り越える糧となってくれることを祈っています。



ユニフォームパートナー