【8月1日(日)トレーニングマッチ】対戦相手決定ならびにご観覧方法についてのお願い

2021/7/30

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
すでにお知らせのとおり、81日(日)に開催される「新潟県スポーツ公園フェスタ2021https://www.albirex.co.jp/news/61141/)において、トップチームのトレーニングマッチを開催いたしますが、当日の対戦相手は「カターレ富山」に決まりましたので、お知らせいたします。

当日はデンカビッグスワンスタジアムのスタンドを一部開放いたしますので、サポーターの皆様からご自由にご観覧をいただくことが可能です。
ご来場をいただく皆様におかれましては、下記の観覧マナーを遵守いただき、後半戦再開に向けたトップチームの姿、プレーを存分にお楽しみください!

イベント盛りだくさんの「新潟県スポーツ公園フェスタ2021」!
トレーニングマッチまでの時間も「安英学さん&野澤洋輔さんトークショー」をはじめ、ぜひ色々なイベントをお楽しみください!
※「新潟県スポーツ公園フェスタ2021」についての詳細はこちら(https://www.denka-bigswan.com/event/detail/id/8121
※すでに受付を終了しているイベントもございます。ご注意ください。

トレーニングマッチ情報
アルビレックス新潟 vs カターレ富山(18:00開始予定)
45分×2
・ウォーミングアップは17:20開始予定(GKのみ17:15開始)

入場料
無料

観覧方法

・スタジアム入場口は「Sゲートのみ」開放いたします。他のゲートからはご入場いただけません。
EWSスタンドの1層目のみ開放いたします。Nスタンドならびに各スタンドの2層目はご利用いただけません。
・入場時には、新型ウイルス感染拡大対策として検温を実施いたします。検温時に体温が37.5℃以上の方はご入場をお断りさせていただきます。
・その他、体調が悪い方、咳などの症状がある方は、ご来場をお止めください。
・ビン、カンの持ち込みは出来ません。入場ゲートにて移し替えを行ってください。
・ご来場時・ご観覧時は、原則「常にマスク着用」をお願いします。給水時などマスクを外す必要がある場合は、出来るだけ短い時間でお願いいたします。

観覧ルール(禁止行為)
当日は、以下の行為は禁止とさせていただきます。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
・立っての観覧(必ず着席禁止シールの無い座席に着座してご観覧ください)
・歌、声を出しての応援
・ブーイングなど大声を出す行為
・太鼓等、鳴り物を使用した応援
・トラメガを含むメガホンを使用しての応援
・笛(ブブゼラ、バルサホーン、指笛など)を使用しての応援
・ビッグフラッグ、大旗を含むフラッグ類を使用しての応援
・横断幕の掲出

その他注意事項
・喫煙所はE、Wスタンド外に設置いたします。喫煙所以外での喫煙は禁止です。
・ゲートフラッグ、タオルマフラーのみ、掲げる行為は可能となります。周囲の観覧されるお客様のご迷惑にならないよう、ご注意ください。
・当日の選手入場、試合終了時等の映像、音響の演出はございません。

・今回のトレーニングマッチでは、大型映像・音響設備を使用した演出は行いません。
・当日は「練習試合をご観覧いただく」スタイルです。両チームの良いプレーにはぜひ温かい拍手をお願いいたします。
・スタッフ・警備員から注意などお声をかけさせていただく場合もあります。その際は、指示に従っていただきますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
※今後の状況によっては、内容の変更または中止になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟 運営部
[TEL]025-257-0150


ユニフォームパートナー