秋山 裕紀 選手 鹿児島ユナイテッドFCに育成型期限付き移籍のお知らせ

2021/8/13

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、秋山裕紀選手(20)が、鹿児島ユナイテッドFCに育成型期限付き移籍することとなりましたので、お知らせいたします。なお、育成型期限付き移籍期間は2021年8月14日から2022年1月31日までとなっています。

秋山 裕紀 選手 Hiroki AKIYAMA
■ポジション
MF

■生年月日
2000年12月9日(20歳)

■身長/体重
176cm/70kg

■出身地
群馬県

■経歴
前橋FC-前橋育英高→アルビレックス新潟→アスルクラロ沼津→アルビレックス新潟

■出場記録
J2リーグ通算:21試合出場0得点、J3リーグ通算:8試合出場3得点
カップ戦通算:0試合出場0得点、天皇杯通算:1試合出場0得点

■コメント
鹿児島ユナイテッドFCに育成型期限付き移籍することとなりました。
新潟でプレーを続けて成長することも考えましたが、試合に出たい気持ちやチャレンジしたいという想いから、このたびの決断をしました。鹿児島で真摯にサッカーと向き合い、結果を残したいと思います。
今、新潟にいる選手たちはレベルが高く、J1に昇格することを信じていますし、サポーターの皆さんも後押しを続けてほしいです。皆さんの耳に、自分が活躍するニュースを届けられるように一生懸命に頑張ってきます。


ユニフォームパートナー