【8月28日(土)水戸戦】ビジターエリア観戦チケット販売終了のお知らせと“お願い”について

2021/8/17

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
茨城県にて「緊急事態宣言」が発令(8月20日~9月12日)されることに伴い、8月28日(土)に開催される2021明治安田生命J2リーグ第27節・水戸ホーリーホック戦(ケーズデンキスタジアム水戸)のビジターエリア観戦チケットも「8月18日(水)17:00」にて販売終了となることとなりましたのでお知らせいたします。
※観戦チケットの販売は上記日時を持って終了となりますが、すでに観戦チケットをお持ちの方のために、当日は、ビジターエリアの設置はあります。
詳細につきましては、以下「水戸ホーリーホックオフィシャルウェブサイト」をご確認ください。
https://www.mito-hollyhock.net/news/p=11844/

新潟県におきましても、新潟県による【警報】は継続中であり「緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置適用都道府県との往来は極力控える」との“お願い”が出ています。
サポーターの皆様も、全国レベルでの感染拡大状況を鑑みても、決して油断をせず、できる限り来場・観戦をお控えいただきますよう、お願いいたします。
また、近隣にお住まいの方で、ご来場をいただく場合は感染予防対策をしっかりと講じてご観戦ください。
また、昨今のJリーグ各会場では、観戦ルールを守らずに処分される案件が多発しております。
ご来場をいただく皆様が安心に、安全にご観戦をいただくために、各クラブでは会場・地域に則した観戦ルールを定めております。
観戦にご来場をいただく皆様におかれましては、感染予防を目的とした「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン(https://www.jleague.jp/img/pdf/2021_0706_01.pdf)」をはじめ、各クラブが定める観戦ルールを遵守いただき、安心安全にお楽しみくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

水戸ホーリーホックオフィシャルウェブサイト「観戦マナー」
https://www.mito-hollyhock.net/match/manner/

■お問い合わせ先
アルビレックス新潟 運営部
TEL:025-257-0150


ユニフォームパートナー