株式会社NiZA オフィシャルクラブパートナーに新規決定

2021/10/1

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブオフィシャルクラブパートナーに、新たに株式会社NiZAが決定いたしましたので、お知らせいたします。

株式会社NiZAhttp://www.niza.co.jp/

■本社所在地
新潟県長岡市台町1丁目7-38 川上ビル 6F

■代表者
Founder/CEO 
佐藤 傑

■事業内容
AI、5G、
ブロックチェーン技術を活用したDX、ソリューション提供、地方進出企業コンサル・バックオフィス支援

■株式会社NiZA Founder/CEO 佐藤 傑 様よりサポーターの皆様へメッセージ
はじめまして、株式会社NiZA(ニザ)の佐藤と申します。
このたび、株式会社NiZAは、アルビレックス新潟とオフィシャルクラブパートナー契約を締結させていただくこととなりました。
故郷新潟のサッカーチームであるアルビレックス新潟のファミリーの一員に加わらせていただくことになり、幼い頃からサッカーをやってきた私としては非常に嬉しく思っております。
株式会社NiZAは「新潟が好きだ」という私の想いに賛同してくれた同志と共に、「新潟を盛り上げる」を目標に2020年12月に新潟県の「企業内起業・第二創業推進事業費補助金」により新潟県に支えてもらいながら長岡に設立した生まれたばかりの企業です。
私たちが東京での事業で培った人脈や最新デジタル技術(AI・ブロックチェーン・5G)のノウハウを使って、DX化により新潟の抱える課題を解決したり、今の時代に合った働き方の提案をしたり、新潟から全国、世界へ挑戦する人を未来のサポートをしたりと、新潟の端から端までオール新潟の活性化を目指して活動してまいります。
アルビレックス新潟は県民が一丸になって応援できる「新潟のプライド」、「新潟が好き」の象徴です。そんなアルビレックス新潟のJ1昇格、Jリーグ制覇、世界ーのクラブチームを目指し進化していく歩みにこれから応援、協力させていただきます。がんばれアルビレックス新潟!!!新潟から共に世界を目指しましょう!!!!



ユニフォームパートナー