株式会社新潟クボタ 2022シーズントレーニングウェアパートナー(パンツ)契約締結のお知らせ

2021/10/5


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブはこのたび、株式会社新潟クボタとトレーニングウェアパートナー契約を締結し、2022シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。
今回、契約継続記念として「アルビ米『新米』キャンペーン」を実施いたします。
ぜひ、アルビ米を食べて、新潟クボタ×アルビレックス新潟オリジナルポストカードをゲットしてください。

アルビ米 新米キャンペーンはこちらから。


株式会社新潟クボタ(https://niigatakubota.co.jp/

■本社所在地
新潟市中央区鳥屋野331番地

■代表者
代表取締役社長 吉田 至夫

■事業内容
クボタ農業機械・エンジン・農業用施設機械・建設機械・住宅機器・緑化関連機器・一般自動車等の販売及び修理・整備、肥料農薬の販売、建築工事及び一般住宅の販売、各種自動販売機の設置及びメンテナンス

■株式会社新潟クボタ 代表取締役社長 吉田 至夫 様よりサポーターの皆様へメッセージ
2022シーズンもトレーニングウェアパートナーとして契約をさせていただくことになりました。サポーターの皆さまにおかれましては、新型ウイルス禍の中で、家族と過ごす時間も多くなったと思います。新潟クボタは家族団らんの時間にアルビ米を添えていただき、アルビレックス新潟の支援につながる架け橋になれれば嬉しく思います。来シーズンもアルビ米でサポーターの皆様、その家族が笑顔になれるお手伝いができればと考えております。
今シーズンもまだ試合は残っておりますが、アルビレックスのさらなる飛躍とサポーターの皆様のご健康をお祈りしております。

■株式会社アルビレックス新潟 代表取締役社長 中野 幸夫 よりコメント
新潟クボタ様、2022シーズンもご契約いただき、誠にありがとうございます。J1昇格争いまっただ中のこの時期に来季のご契約をいただいたことは、新潟クボタ様からの強い期待と受け止めております。来シーズンも「新潟クボタ」のロゴとともに日々のトレーニングに臨めることを心より感謝申し上げます。
今年、アルビ米を通じて実施したバレンタイン企画や玄米販売は、大好評でした。引き続き、アルビ米を通して楽しい企画を展開してまいります。
また、季節は新米の時期になりました。新米になり、より一層おいしくなったアルビ米をお召し上がりいただき、残りのシーズンもともに戦っていただけますよう、サポーターの皆様には改めてお願い申し上げます。



ユニフォームパートナー