オフィシャルクラブパートナー 株式会社モザイクワーク「キャリアサポートパートナー」としての支援決定のお知らせ

2021/10/13

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブオフィシャルクラブパートナー株式会社モザイクワークより、アルビレックス新潟の「キャリアサポートパートナー」としてご支援いただくことが新たに決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、キャリアサポートパートナーとしてご支援いただくのは、同社が初となります。


■背景
株式会社モザイクワークとアルビレックス新潟は、今年8月にオフィシャルクラブパートナー契約を締結し、2021明治安田生命J2リーグでのブランド露出を行っています。今月7日には、2022シーズンのオフィシャルクラブパートナー契約を継続・更新いただき、クラブへ力強いサポートを頂戴しています。
今回、同社事業をフル活用し、選手およびクラブスタッフをキャリアの側面から応援する「キャリアサポートパートナー」としての活動にも合意いたしました。
同社は、「人」「組織」の課題解決を通じて地域および新潟に貢献することをビジネスのメインとされています。これらの経験をベースに“キャリア”という切り口から、さまざまなサポートを頂戴することとなりました。
第一弾として、本日10月13日、選手およびスタッフへのSNS研修を実施いただきます。今後の活動としては、「各種研修を通じた選手と社会との接点づくり」「選手一人ひとりへのキャリアサポート」「アルビレックス新潟のパートナー企業と、それら企業に働きたい人とのマッチングイベント」など、あらゆる面でのキャリアサポートにおいて連携し、推進していただきます。

■株式会社モザイクワーク 代表取締役社長 杉浦 二郎様よりサポーターの皆様へのメッセージ
私達は、企業における「人」「組織」の課題解決を行ってまいりました。これらの課題は、プロスポーツクラブにおいても同様に起こり得る問題だと考えております。組織としてのクラブチーム、選手個人としてのキャリア。それぞれの課題は企業における課題と同様であり、それらの課題に向き合い続けている私達の経験を、アルビレックス新潟および選手のみなさんへ還元することで、より強いチームになると確信しております。
このたびのキャリアサポートパートナーとしての支援を機に、より素晴らしいチームになるよう全力でサポートしてまいります。
アイシテルニイガタ!!

株式会社モザイクワーク(https://mosaicwork.co.jp/

■本社所在地
東京都港区麻布十番二丁目20-7 麻布十番高木ビル1階

■新潟オフィス
新潟県新潟市中央区南笹口一丁目1-50 アテンドビル3階

■代表者
代表取締役社長 杉浦 二郎

■事業内容
組織人事コンサルティング・人材紹介・採用代行



ユニフォームパートナー