新潟県警察本部による冬季の交通安全の取り組みに協力!
アルビレックス新潟にちなんだ「交通情報板」の標語募集のお知らせ

2021/11/19


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、新潟県警察本部が推進する冬季の交通安全の取り組みに当クラブが協力し、道路状況が悪化する冬季の交通事故を減らすための広報を進めていくこととなりました。
第一弾として、新潟県内の幹線道路沿いに設置されている「交通情報板」を活用して交通安全の啓蒙を行うため、サポーターの皆様から「アルビレックス新潟にちなんだ標語」を広く募集いたします。
交通情報板に掲載される標語は、選手が選定させていただきます。多くの皆様のご応募をお待ちしております。
交通安全への意識を高め、交通事故を減らしていきましょう。

<交通情報板の標語募集>
■募集条件
・「アルビレックス新潟」と「交通安全」の両方にちなんだ内容
・文字数は5文字×3行まで(表示文字数に制限がございます)
5文字×2行でも可
2画面にまたがる内容も可(1画面目:5文字×3行~2画面目:5文字×3行)

■募集期間
1119日(金)~1128日(日)23:59まで

■標語の決定方法・表示について
応募いただいた標語から、新潟県警察本部で選定いたします。その中から、選手を代表して島田譲選手・田上大地選手・瀬口拓弥選手が3つの標語を決定します。
※採用された標語は128日(水)に発表し、1221日(火)から新潟県内の交通情報板に表示される予定です。

■応募フォーム
以下の応募フォームよりご応募ください。お名前・住所・電話番号・標語をご入力いただきます。
https://www.task-asp.net/cu/eg/lar150002.task?app=202102033

※入力いただいた個人情報は、新潟県警察本部が本企画へのお申し込みおよび当選発送の目的のみに使用し、その他の目的に使用することや、第3者に開示・提出することはありません。

■応募いただいた方へのプレゼント
1)標語が採用された方
採用された標語とお名前を記載した、3選手の直筆サイン入り色紙

2)応募いただいた方全員
新潟県警×アルビレックス新潟コラボ「反射材ストラップ」をプレゼント
※上記条件に沿わない内容で応募いただいた方は対象外となります。
※複数の標語を応募いただいた方も、お一人様1個となります。

※(1)(2)ともに、応募の際に入力いただいたご住所にお送りいたします。

■交通情報板の表示内容例


■お問い合わせ先
新潟県警察本部 交通企画課 安全係
TEL 025-285-0110(代)
受付時間:土・日・祝日をのぞく9:00から17:00

株式会社アルビレックス新潟 マーケティング部
TEL 025-257-0150 MAIL ticket@albirex.co.jp
受付時間:土・日・祝祭日をのぞく10:00から18:00(試合前日は営業)



ユニフォームパートナー