大本 祐槻 選手 契約満了のお知らせ

2021/12/2

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、大本祐槻選手(27)と2022年2月1日以降の契約を締結せず、今季をもって契約満了とすることを決定いたしましたので、お知らせいたします。

大本 祐槻 選手 Yuki OMOTO
■ポジション
MF

■背番号
27

■生年月日
1994年9月24日(27歳)

■身長/体重
176cm/69kg

■出身地
滋賀県

■経歴
FC湖東 → 野洲高 → 阪南大 → FC岐阜 → 徳島ヴォルティス → V・ファーレン長崎 → アルビレックス新潟

■出場記録
J1リーグ戦通算:7試合出場0得点、J2リーグ戦通算:91試合出場5得点
カップ戦通算:8試合出場2得点、天皇杯通算:8試合出場1得点

■コメント
2年間のサポート、本当にありがとうございました。

J1昇格に向けて闘うチームに貢献できなかったことを、本当に申し訳なく思っています。特に今シーズンは、個人として本当に苦しい一年となってしまいましたが、サッカーはもちろん、人としても大きく成長することができました。常に自分へ矢印を向け続け、毎日努力を重ねられたのは、ファン・サポーターの皆様が背中を押し続けてくれたからです。

これまで積み上げた経験を無駄にすることなく、また、支えてくださる方々への感謝の気持ちも忘れずに、これからも前を向いて頑張っていきます。

アルビレックス新潟に加入した昨年、リーグ開幕戦での新潟サポーターの応援の凄さに、衝撃を受けたことを今でも鮮明に覚えていますし、クラブにとってリーグ通算500ゴール目という歴史的なゴールを決められたことを、本当に嬉しく思っています。

改めまして、2年間の温かい応援に心から感謝しています。アルビの選手として、皆様と共に闘えたことを誇りに思っています。本当にありがとうございました。


ユニフォームパートナー