ゴンサロ ゴンザレス 選手 契約満了のお知らせ

2021/12/3

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、ゴンサロ ゴンザレス選手(28)と2022年2月1日以降の契約を締結せず、今季をもって契約満了とすることを決定いたしましたので、お知らせいたします。

ゴンサロ ゴンザレス 選手
Gonzalo Federico Gonzalez Pereyra (GONZALO GONZALEZ)
■ポジション
MF

■背番号
16

■生年月日
1993年10月7日(28歳)

■身長/体重
180cm/78kg

■出身地
ウルグアイ

■経歴
ダヌービオFC/ウルグアイ → アルセナル・デ・サランディ/アルゼンチン → アポロン・スミルニFC/ギリシャ → CAフベントゥ/ウルグアイ → アルビレックス新潟

■出場記録

J2リーグ通算:19試合出場0得点、天皇杯通算:2試合出場0得点

■コメント
アルビレックス新潟を支えてくださる皆さん、今シーズンにチームが掲げた目標を達成できなかったことをお詫びいたします。そして、いつも温かくサポートしてくださったことに、本当に感謝しています。皆さんは、最初にお会いしたときから、私に安心感を与え、困難なときはいつも励ましの言葉をかけてくれたので、とても助けられていました。

また、選手やチームスタッフをはじめ、フロントスタッフの皆さんが、常に最適な方法で私を支えてくれたことにも、感謝しています。

このたび、私はアルビレックス新潟を離れることになりますが、クラブをサポートしてくださる皆さんは、J1にふさわしい方々だと誇らしく思っています。これから私は皆さんと新潟を応援しますし、選手たちと共に目標達成する皆さんを見て、幸せを感じるだろうと思っています。

ウルグアイから、家族みんなでクラブもサポーターも応援しています。
Vamos Albirex


ユニフォームパートナー