髙澤 優也 選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

2021/12/4


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、大分トリニータから期限付き移籍しております、髙澤優也選手(24)の移籍期間が満了することとなりましたので、お知らせいたします。

髙澤 優也 選手 Yuya TAKAZAWA
■ポジション
FW

■背番号
11

■生年月日
1997年2月19日(24歳)

■身長/体重
181cm/75kg

■出身地
東京都

■経歴
南綾瀬FC → ジェファFC → 流通経済大付属柏高 → 流通経済大 → ザスパクサツ群馬 → 大分トリニータ→アルビレックス新潟

■出場記録
J1リーグ通算:39試合出場6得点、J2リーグ戦通算:12試合出場1得点
J3リーグ戦通算:27試合出場17得点、カップ戦通算:7試合出場1得点
天皇杯通算:6試合出場3得点

■コメント
このたび、アルビレックス新潟を離れることになりました。

とても強い志と気持ちを持って新潟に来ましたが、目標を達成できず、監督、スタッフ、チームメイト、そしてアルビレックス新潟を応援してくださるすべての方々に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なかなか結果が出せていない中でも、諦めずに応援してくれたサポーターの皆様、本当にありがとうございました。

来年はアルビレックス新潟のサッカーを思い切り表現して、クラブの目標を達成してくれることを心から祈っています!

半年間という短い間でしたが、アルビレックス新潟というチームでプレーできたことを心から誇りに思います。そして、新潟が大好きです!
アイシテルニイガタ!!!


ユニフォームパートナー