2021シーズンの応援やご支援への御礼

2021/12/6

昨日に開催されました、2021明治安田生命J2リーグ第42節を持ちまして、今シーズンの全日程が終了いたしました。スタジアムで熱く応援いただいた皆様、DAZNのご視聴を通じてご声援いただいた皆様、アルビレックス新潟へ温かい後押しをいただいたすべての皆様のご支援に、心より御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

昨シーズンに続き、新型ウイルス禍での試合運営となりましたが、安全な状態でシーズンを終えることができました。これも新潟県の感染予防対策のご指導や、医療従事者の方々のご尽力の賜物であり、またスタジアムにお越しの皆様が、観戦マナーやルールをお守りいただいたからこそと、深く感謝を申し上げます。

サポーターの皆様におかれましては、ホーム・アウェイに関わらず、チームとひとつになって後押しをしてくださいました。感染予防対策を強いられる中でも、さまざまな形で届けてくださった想いで、選手の胸を奮い立たせていただきました。また、亀田製菓様をはじめとするユニフォームパートナーの皆様や多くのパートナー企業の皆様も、多大なるご支援を賜りまして、本当にありがとうございました。

そして、新潟県をはじめ30市町村の皆様、ビッグスワンでの地域情報のお知らせや特産をお持ちいただき、また、選手たちとの交流も深めさせていただきました。各地の熱いエネルギーで支えていただきましたことに、御礼を申し上げます。

柄沢正三会長のもとで常に寄り添っていただきました後援会員の皆様、シーズンパスでチームを見守ってくださった皆様、新型ウイルスの影響でご観戦を自粛されても、シーズンパスをご継続くださった方々もいらっしゃいました。皆様の温かい応援をいただきながら、今シーズンを戦えたことに感謝申し上げます。すでに、来季のご継続手続きをいただいた方が大勢いらっしゃいます。共に戦い続けてくださることを大変にありがたく存じます。

皆様の大きなご期待をいただきながら、J1昇格という目標を掲げていた中で、その目標を達成できなかったことを、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。クラブを設立して、26年目のシーズンを終えましたが、その瞬間から27回目のシーズンをスタートさせています。今シーズンの悔しさをしっかりと胸に刻み、松橋力蔵新監督のもとで、皆様のご期待に添えるように精一杯の準備をいたします。

皆様方におかれましては、来季も共に戦い進んでいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。改めまして、今シーズンの熱いご支援や応援に深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

株式会社アルビレックス新潟
代表取締役社長 中野 幸夫


ユニフォームパートナー