堀米 悠斗 選手 契約更新のお知らせ

2021/12/31

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、堀米悠斗選手(27)と2022シーズンの契約更新に合意いたしましたので、お知らせいたします。

堀米 悠斗 選手 Yuto HORIGOME
■ポジション
DF

■背番号
31

■ユニフォームネーム
HORIGOME

■生年月日
1994年9月9日(27歳)

■身長/体重
168cm/66kg

■出身地
北海道

■経歴
コンサドーレ札幌U-12 → コンサドーレ札幌U-15 → コンサドーレ札幌U-18 → コンサドーレ札幌 → 福島ユナイテッドFC → 北海道コンサドーレ札幌 → アルビレックス新潟

■出場記録
J1リーグ通算:24試合出場0得点、J2リーグ通算:180試合出場5得点
J3リーグ通算:18試合出場0得点、カップ戦通算:6試合出場0得点
天皇杯通算:9試合出場0得点

■コメント
皆さんこんにちは。
来シーズンもアルビレックス新潟でプレーできることを、とても嬉しく思います。

新潟県はどこに行ってもすぐにオレンジ色を見つけることができ、こんなに地域に愛されているクラブはないんじゃないかと、そんなクラブでプレーできることを、とても誇らしく思っています。

そんな新潟に、アルビというチームに恩返しがしたい。
僕を常に支えてくれる妻と、新潟で生まれ新潟で育ち、いろいろなことを分かり始めている娘にカッコいい姿を見せたい。
志半ばでアルビを去ることになった選手たちの想いを形にしたい。
いつも応援してくれる皆さんを喜ばせたい。

僕にはたくさんの頑張る理由があります。

ここでプレーできることが、どれだけ幸せなのかということを噛み締め、感謝の想いをプレーで表現できるようベストを尽くします。





ユニフォームパートナー