鈴木 孝司 選手 契約更新のお知らせ

2022/1/3

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、鈴木孝司選手(32)と2022シーズンの契約更新に合意いたしましたので、お知らせいたします。

鈴木 孝司 選手 Koji SUZUKI
■ポジション
FW

■背番号
9

■ユニフォームネーム
KOJI

■生年月日
1989年7月25日(32歳)

■身長/体重
179cm/74kg

■出身地
神奈川県

■経歴
初声ジュニアFC → 横浜F・マリノスJrユース追浜 → 桐光学園高 → 法政大 → FC町田ゼルビア → FC琉球 → セレッソ大阪 → アルビレックス新潟

■出場記録
J1リーグ通算:25試合出場1得点、J2リーグ通算:145試合出場43得点
J3リーグ通算:64試合出場31得点、JFL通算:32試合出場15得点
カップ戦通算:2試合出場0得点、天皇杯通算:6試合出場1得点

■コメント
今年もアルビレックス新潟で戦う覚悟を決めました。

昨年は、期待して迎えていただいたのにも関わらず、なかなか結果を出せなかったため「僕が結果を出していれば昇格できたかもしれない」、そう思う日もあり、苦しい1年でした。

もっともっとゴールを決めたい、勝利をつかみたい、そして、昇格という形でアルビレックス新潟の仲間やサポーターの皆さんと喜びあいたい。その気持ちでいっぱいです。僕はまだまだやります!

スタジアムに僕の名前の横断幕を飾ってもらえるように(笑)、頑張っていきますので、よろしくお願いします!





ユニフォームパートナー