柏レイソルから 田上 大地 選手 完全移籍加入のお知らせ

2022/1/8

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、柏レイソルから田上大地選手(28)の完全移籍加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。

田上 大地 選手 Daichi TAGAMI
■ポジション
DF

■背番号
50

■ユニフォームネーム
DAICHI

■生年月日
1993年6月16日(28歳)

■身長/体重
180cm/78kg

■出身地
千葉県

■経歴
流通経済大付属柏高 → 流通経済大 → V・ファーレン長崎 → 柏レイソル → アルビレックス新潟

■出場記録
J1リーグ戦通算:27試合出場3得点、J2リーグ通算:100試合出場4得点
カップ戦通算:7試合出場0得点、天皇杯通算:9試合出場1得点

■コメント
皆さんこんにちは。2022シーズンもアルビレックス新潟のユニフォームに袖を通して戦えることを光栄に思いますし、同時に責任も感じています。

新潟に加わって3年目となりますが、アルビレックス新潟はパートナー企業様やファン・サポーターの皆様に支えられているクラブだと強く感じました。皆様に結果で恩返しすることを最優先にして、ピッチ外でもクラブのために積極的な活動をしていきたいと思っています!

アルビレックス新潟への関わり方はそれぞれ異なりますが、「J1昇格」という目標はみんな同じです。長いシーズンを戦う中で、困難があるかもしれませんが、松橋力蔵監督率いるアルビファミリーなら必ず乗り越えていけます!

チームは皆様の期待を力に変えて、真摯にサッカーと向き合っていきます。2022シーズンの最後に、みんなの想いが報われるよう共に頑張っていきましょう!

2022年はニイガタガアツイ。





ユニフォームパートナー