アルビレックス新潟U-15 松下 年宏 コーチ 退任のお知らせ

2022/1/24

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、アルビレックス新潟U-15の松下年宏コーチ(38)が2021シーズンをもって退任することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

松下 年宏 Toshihiro MATSUSHITA
■生年月日
1983年10月17日(38歳)

■出身地
鹿児島県

■資格
日本サッカー協会公認B級コーチライセンス

■選手歴
鹿児島実業高 → ガンバ大阪 → アルビレックス新潟 → FC東京→ベガルタ仙台 → 横浜FC → 鹿児島ユナイテッドFC

■指導歴
2019-2020年 鹿児島ユナイテッドFC U-15コーチ
2021年 アルビレックス新潟 U-15コーチ

■コメント
このたび、新潟を離れる決断をいたしました。
1年での退任となりましたが、アカデミーの選手たちと全力で向き合い、みんなの夢を叶えるためにパワーを注いできました。これからは近くで選手たちの成長を見守ることができませんが、益々の成長と成功を心から願っています。

1年間、関わってくださった、選手のみんな、保護者の皆様、施設関係者の皆様、他チームの関係者の皆様、トップチームの関係者の皆様、アカデミースタッフの皆様、全ての方々に心から感謝を申し上げます。
そして、アルビレックス新潟のJ1昇格を心から楽しみに、応援しています。ありがとうございました。


ユニフォームパートナー