契約社員募集のお知らせ

2022/1/27
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
株式会社アルビレックス新潟では、クラブをともに築き、アルビレックス新潟を通じて新潟をともに盛り上げてくださる契約社員を募集いたしますので、下記の通りご案内申し上げます。

■募集職種
(1)営業:法人営業
アルビレックス新潟の理念に共感していただける法人パートナーを対象とした営業担当
※営業、販売関連の業務、サービス業への従事経験をお持ちの方を歓迎いたします。

(2)広報
・広報企画業務全般
・クラブ情報の発信(ホームページ、モバアルZ、SNSなど)
・選手の取材、メディア出演などの対応
※選手、スタッフ、メディアの方々などとの円滑なコミュニケーションが求められる職種です。広報業務の経験をお持ちの方を歓迎いたします。

(3)運営
・ホームゲームの運営業務全般
(試合の円滑な進行管理、来場者の安心・安全に配慮した観戦環境づくり)
・アウェイゲームへの帯同

※いずれもその他フロント業務全般に携わっていただくこともございます。

■勤務地
・営業部、運営部
株式会社アルビレックス新潟 本社
950-0933
新潟県新潟市中央区清五郎67-12
デンカビッグスワンスタジアム内

・広報部
株式会社アルビレックス新潟 聖籠クラブハウス
957-0101
新潟県北蒲原郡聖籠町東港5-914-2

■募集要項等
・勤務時間、給与等の募集要項は担当までお問い合わせください。
・社員登用制あり。

■採用人数
各職種若干名

■応募方法
(1)履歴書
(2)職務経歴書
以上の2点を、以下の宛先までご郵送ください。
950-0933
新潟県新潟市中央区清五郎67-12 デンカビッグスワンスタジアム内
株式会社アルビレックス新潟 総務部あて
※応募書類は返却いたしません。あらかじめご了承ください。

※以下の宛先にメールでお送りいただくこともできます。
recruit@albirex.co.jp

■選考・通知方法
一次選考:書類選考
ご送付いただいた応募書類を審査の上、選考いたします。
選考結果につきましては、メールにて直接ご本人様宛にご連絡いたします。

二次選考:面接
一次選考通過者を対象に、面接による二次選考を行います。
※勤務条件等については、面接の際にご説明いたします。

三次選考:面接
二次面接通過者を対象に、弊社代表取締役社長との面接を行います。

■お問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟
担当:総務部 津野、速水
TEL:025-257-0150
受付時間:土・日・祝祭日、ホームゲーム開催日を除く10:00~17:00


ユニフォームパートナー