5月4日(水・祝)金沢戦で「縁日まつり」を開催!

2022/4/29

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。5月4日(水・祝)ツエーゲン金沢戦にて、ご来場者の皆様にGWのホームゲームをさらに楽しんでいただける催しとして、Eゲート前広場にて「縁日まつり」を開催いたします。
ビッグスワン初開催の「錦鯉すくい」、縁日でおなじみの「スーパーボールすくい」、そしてアルビレックス新潟オリジナルの「アルビフィッシング」の3つのすくい種目を実施します。
お子さまはもちろん、大人も楽しめる縁日メニューとなっていますので、試合開始前のEゲート前広場へぜひお越しください!

【対象試合】
2022明治安田生命J2リーグ第14節
5月4日(水・祝)アルビレックス新潟vsツエーゲン金沢(14:00キックオフ)

【時間】
10:00~14:00(予定) ※最終受付13:50まで

【場所】
スタジアムEゲート前広場および連絡通路

【実施縁日メニュー】
■新潟県特産の錦鯉!「錦鯉すくい」
(内容)錦鯉の稚魚を網ですくいあげよう!
(料金)1回500円


※最大3匹まですくうことができます。すくえなくても1匹はお持ち帰り可能です。
※すくった錦鯉は水入りの袋に入れてお渡ししますが、ご希望の方は試合中こちらでお預かりいたします。整理札をお渡ししますので、試合終了後16:30までに引き取りをお願いいたします。
※錦鯉は13~17㎝程度の当歳魚を用意しています。お持ち帰り後はご家庭で大切に育てていただくようお願いいたします。

■縁日の定番!「スーパーボールすくい」
(内容)プールに浮かぶスーパーボールを紙製のポイですくおう!
(料金)1回200円


※すくったスーパーボールは袋に入れてお渡しします。

■縁日まつりのアルビオリジナル!「アルビフィッシング」
(内容)決められた制限時間の中でユニフォーム型パネルをつりあげよう!
つりあげた数に応じて、会場限定「スペシャル選手ステッカー」をプレゼント!
どの選手のステッカーになるかはお楽しみに!
(料金)1回200円



※親子で同時にチャレンジも大歓迎です!

【その他】
・雨天・強風時は中止もしくは実施内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・景品数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

※5月4日(水・祝)ツエーゲン金沢戦のチケット購入はこちらから


ユニフォームパートナー