ニイガタの“いいとこ”ご紹介!アイシテ“ネ”ニイガタ ハッシュタグキャンペーンを実施!

2022/5/1

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、新潟県と連携し、スポーツ活用による新潟県内の観光客や宿泊施設利用者の増加を目的とした「アイシテ“ネ”ニイガタ ハッシュタグキャンペーン」を実施いたします。

ビジタークラブを応援するために新潟県を訪れるサポーターの皆さんに、デンカビッグスワンスタジアムでのゲームだけではなく、新潟県内の観光やグルメを知って、観光していただきたいという想いから実現いたしました。

新潟県にお住まいの方はもちろん、新潟にゆかりのあるサポーターの皆さん、そして、かつてビジタークラブの応援で新潟県を訪れたことがあるJリーグサポーターの皆さん、新潟県の素晴らしいところや素敵な思い出をSNSで皆さんに共有してください。

新潟のいいところをご紹介いただいた皆様には、抽選で素敵なプレゼントをご用意いたします。


■キャンペーン期間
2022年5月1日(日)~10月22日(土)

■#アイシテネニイガタ ハッシュタグキャンペーン
【実施内容】
Twitter、Instagram、TikTokで「#アイシテネニイガタ」をつけて、新潟の観光スポットやグルメをおすすめしてください。ご参加いただいた方の中から毎月抽選で5名様に、素敵な賞品をプレゼントいたします。

【賞品】
「新潟の美味しいもの」
※時期によって賞品の内容が異なります。お楽しみに!
ご当選いただいた方へは、ダイレクトメッセージ等でご連絡をいたします。

※特設サイトを開設中!
くわしくはこちらから→ https://www.albirex.co.jp/lp/2022/niigata/

■ビジタークラブの応援に新潟へお越しの皆さまへ
新潟の素敵な観光スポットや美味しいグルメについての情報は、新潟県観光協会のウェブサイトでご覧いただけます。また、観光協会の協力施設で特典が受けられる「にいがた観光ファンクラブ」会員も募集中です。ぜひ登録の上、ご活用いただき、新潟への旅をお楽しみください。

【新潟県観光情報ウェブサイト「にいがた観光ナビ」】公式サイト

【にいがた観光ファンクラブ】公式サイト


ユニフォームパートナー