新潟県警察×アルビレックス新潟 交通安全ポスター完成のお知らせ

2022/6/1

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
新潟県警察と協力して実施する広報活動の一環として制作する、交通安全ポスターのキャッチコピーが決定いたしましたので、お知らせいたします。
ポスター制作にあたって、キャッチコピーを募集し、119件の応募をいただきました。ご応募いただきました皆様に、御礼申し上げます。
なお、ポスターのモデルとして、当クラブ所属の島田譲選手が起用されましたので、あわせてお知らせいたします。

■キャッチコピー
・歩行者に 安全のアシストを
・アイシテルニイガタの歩行者
・止まろう!譲ろう!ニイガタの横断歩道
※キャッチコピーは、新潟県警察が選定・決定しております。

■ポスターデザイン

・サイズはB2判、A2版の2種類です。新潟県内の警察署・交番をはじめ、行政・商業施設などに順次掲出されます。
・公益社団法人新潟県トラック協会より協賛をいただいて、ポスターを制作いたしました。
619日(日)ブラウブリッツ秋田戦で、以下のイベントを実施いたします。
1)「オレンジトラック powered by NCV」で交通安全ポスターのご紹介
キャッチコピーを考案いただいた方に、サイン入りポスター・色紙を贈呈させていただく予定です。
2)パトカー展示
ぜひ、記念撮影をお楽しみください。
【場所】Eゲート前広場
【時間】10:0014:00(予定)



■お問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟 マーケティング部 社会連携担当
TEL
025-257-0150 MAILhometown@albirex.co.jp
受付時間:土・日・祝祭日をのぞく10:0018:00(試合前日は営業)

新潟県警察本部 交通企画課 安全対策係
TEL
025-285-0110(代表)
受付時間:土・日・祝祭日をのぞく9:0017:00



ユニフォームパートナー