株式会社聖籠の杜 ざぶ~ん アルビレッジパートナー契約締結(継続)のお知らせ

2022/6/25
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブはこのたび、株式会社聖籠の杜 ざぶ~んとアルビレッジパートナー契約を締結し、2022シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。



契約内容:アルビレッジパートナー
株式会社聖籠の杜 ざぶ~ん(http://www.zaboon.co.jp/

■本社所在地
新潟県北蒲原郡聖籠町大字諏訪山652-3

■代表者
代表取締役 島村 重春

■事業内容
天然温泉の日帰り温泉施設「聖籠観音の湯ざぶ~ん」と「ホテルざぶ~ん」の管理運営

■株式会社聖籠の杜 ざぶ~ん 島村 重春 代表取締役よりサポーターの皆様へメッセージ
弊社はアルビレックス新潟の練習場でもある「アルビレッジ」がある聖籠町の第3セクターです。インターより車で3分の町の公共施設で、日帰り天然温泉とホテルの管理運営を行っております。
当館は、珍しいミネラルが非常に豊富で、ダイエット効果や皮膚病改善に期待が持てます。クレンジング効果と塩分が身体をコーティングしますので保湿効果、この両方を兼ね備えている力強い温泉です。全国初、理学療法士(国家資格)を持つ方の整体をはじめ、異なる3つの整体があるのも自慢です。ぜひ、健康づくりにお役立て下さい。ご利用をお待ちしております。
新潟の力を結集し、「デンカビッグスワンスタジアム」の入場歌「好きにならずにいられない」で選手を鼓舞しましょう。


ユニフォームパートナー