7月6日(水)千葉戦「オレンジトラック powered by NCV」イベント情報!

2022/7/3

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
2022シーズンのホームゲームでは、ケーブルテレビNCV のご協力のもと、Eゲート前広場でのステージイベント「オレンジトラック powered by NCV」を開催しています。

7月6日(水)ジェフユナイテッド千葉では、平日のナイトゲームを楽しんでいただくイベントとして、野澤の部屋スペシャル‼を行います。今回は、野澤の部屋にしまっておいた『宝箱』の中のお宝をプレゼントするじゃんけん大会を行います!

■対象試合
2022明治安田生命J2リーグ 第25節 ジェフユナイテッド千葉戦
7月6日(水)19:00キックオフ

■開催場所
デンカビッグスワンスタジアム Eゲート前広場
イベントステージ オレンジトラック

■MC
出来心

7月6日(水)ジェフユナイテッド千葉戦「オレンジトラック powered by NCV」

1)野澤の部屋スペシャル‼
野澤の部屋にしまってあった『宝箱』の中のお宝をプレゼント!
オレンジトラックにご参加の皆様とじゃんけん大会を行い、約50名に何かが当たります!

2)プレーヤーズトークショー
〈選手出演トークショー〉
トップチーム選手参加のトークショー 参加選手は当日発表となります。お楽しみに!

※エンディングトークを延長する場合がございます。
※イベント内容が変更となる場合もございます。
※平日のナイトゲームのため、通常の内容を大きく変更して実施いたします。なお、スタジアム内の大型映像装置での中継は行いませんのでご了承ください。

盛りだくさんの内容で皆さまの来場をお待ちしております!ぜひ試合前のひと時をお楽しみください!

■「Jリーグ新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン」に則って、熱中症に注意し「マスクを着用する」、「大きな声を出さない」、「人と人が触れ合わない距離を確保する」といったマナーを守っていただき、イベントをお楽しみください。ぜひ、温かい拍手をお願いいたします。

出演者への接触(握手等)、サインや写真撮影の対応はご遠慮させていただきます。また、ステージへの移動などの際にもご対応はご遠慮させていただいております。今後の新型ウイルス感染状況により選手の出演を見合わせる場合もございますので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


ユニフォームパートナー