8月6日(土)徳島戦 新潟日報にいがた鮭プロジェクトサンクスデー開催決定!!

2022/7/17

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
8月6日(土)徳島ヴォルティス戦は、本年11月に創業145年を迎える新潟日報社による「新潟日報にいがた鮭プロジェクトサンクスデー」として開催いたします。

サンクスデー当日は、限定グッズのプレゼントや、Eゲート前広場での特設ブースの出展など、たくさんの方に楽しんでいただけるイベントをご用意してお待ちしております!
ぜひ、スタジアムにお越しいただき、楽しい1日をお過ごしください。皆様のご来場を心よりお待ちしています。



「にいがた鮭プロジェクト」とは、県外に進学・就職した若者を応援するプロジェクトです。
外洋を回遊しながらたくましく成長し、ふるさとの川に戻ってくる鮭。新潟を離れた若者も鮭のようにふるさとを目指せるよう、新潟の魅力あふれる人や企業、旬の情報を発信しています。
https://sakepro.jp/

■対象試合
2022明治安田生命J2リーグ 第30節
新潟日報にいがた鮭プロジェクトサンクスデー
アルビレックス新潟 vs 徳島ヴォルティス
8月6日(土)18:00キックオフ

■新潟日報社 特設ブース
実施時間/14:00~18:00
実施場所/デンカビッグスワンスタジアム Eゲート前広場

Eゲート前広場では、14時から新潟日報社 特設ブースをオープン。イベントが盛りだくさんの特設ブースへ、ぜひお立ち寄りください。


・選手キャラクターシールプレゼント!!
新潟日報朝刊に掲載される広告内(掲載日未定)の引換券を持参した方を対象に、サンクスデー限定の選手キャラクターシール(数量限定)をプレゼント!レアバージョンも!!

※引換券一枚につき、ひとつずつとなります。
※用意した数量が無くなり次第、終了となりますのでお早めにご来場いただきますようお願いいたします。


・学生は「にいがた鮭プロジェクト」PRブースに集まれ!
「にいがた鮭プロジェクト」PRブースでは学生を対象にしたイベントを開催いたします。詳細は後日「にいがた鮭プロジェクト」の公式HPにてお知らせいたします。


■セレモニー
試合開始直前の両チームピッチ内ウォーミングアップ終了後には、選手入場直前のスタジアムを熱く盛り上げるべく、サンクスデーセレモニーを実施いたします。

実施時間/17:48頃
実施場所/デンカビッグスワンスタジアム メインスタンド前


■観戦チケットプレゼント
新潟日報にいがた鮭プロジェクトサンクスデーの開催を記念して、8月6日(土)徳島ヴォルティス戦の観戦チケットを抽選で300組600名様に観戦チケットをプレゼント!!応募方法は、新潟日報の紙面(掲載日未定)にてご確認ください。

デンカビッグスワンスタジアムにて、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


ユニフォームパートナー