【フォト日記】パートナー契約記念プランも発表! アパホテル株式会社 オフィシャルクラブパートナー契約発表記者会見

2022/7/29

新たにオフィシャルクラブパートナーに加わっていただいた、アパホテル株式会社の契約締結会見を7月27日(水)にデンカビッグスワンスタジアムで開催しました。アパホテルは、ホテルとマンションを日本全国に展開。全国最大の698ホテル106,273室を運営されており、アルビレックス新潟サポーターにはおなじみの方々も多いのではないでしょうか。記者会見には県内の報道各社の皆様にお集まりいただき、注目の高さがうかがえました。



冒頭にアルビレックス新潟 中野 幸夫 社長は新規オフィシャルクラブパートナー締結について謝辞を述べ、「『にいがた2km』の中核となる立地に、新潟市内最大1,001室を誇るアパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉を開業したアパホテル様とのご縁をいただきました。新潟市外や新潟県外からいらっしゃるサポーターに喜んでいただける取り組みをともに行いながら、新潟県を盛り上げていきたい」とご挨拶させていただきました。


アパホテル 元谷 芙美子 取締役社長からは、「新潟に愛されるアルビレックス新潟とのオフィシャルクラブパートナー契約を締結させていただいた。この契約を起爆剤にJ1への昇格を成し遂げていただきたい」と熱いメッセージをいただきました。


会見に出席した島田譲選手は、控室にて元谷社長から「人生波乱万丈 大変を楽しむ 男の気概」という直筆のメッセージをいただいたエピソードも紹介しながら、「直近の試合に敗れて少し落ちていた気持ちだったが、力強いご支援とJ1昇格へ向けた激励の言葉をいただき、背中を強く押されたような想い」とお礼をお伝えしました。

続いて、元谷社長から会見を行った7月27日(水)からスタートしたサポーター向けの各種優待プラン、またパートナー契約記念として8月21日(日)に行われる「永田充×高橋直樹×野澤洋輔スペシャルトークショー」についてもご説明をいただきました。


また、上記のパートナー契約金プランに関する質疑応答の中では、「アパホテルは家族経営ですから、アルビレックス新潟のサポーターの皆さんも親族と考えています。皆さんに喜んでいただける取り組みになれば」とアルビファミリーへ向けた温かな想いが垣間見えるシーンもありました。


サポーターの皆様にはホームゲーム開催日はもちろん、多くのサポーターに駆けつけていただくアウェイゲームの開催地にて、ぜひアパホテルをご利用いただきたいと思っています。今後もアパホテルとアルビレックス新潟に温かいご支援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

■関連ニュース
アパホテル株式会社 オフィシャルクラブパートナーに新規決定
https://www.albirex.co.jp/news/62910/

8月21日(日)アパリゾート上越妙高でスペシャルトークショー開催! アパホテル パートナー契約記念プランも本日より受付開始!
https://www.albirex.co.jp/news/62913/


ユニフォームパートナー