【8月6日(土)徳島戦】新潟まつりを盛り上げよう!選手浴衣パネルと記念撮影!

2022/7/31

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
8月6日(土)徳島ヴォルティス戦のEゲート前広場にて、浴衣姿の選手パネルと一緒に撮影ができる特設コーナーを設置いたします。

残念ながら、今年の新潟まつりは当初の予定から内容を変更して実施されることになりました。伝統あるお祭りを制限なく楽しめる日が来ることを願い、サポーターの皆さんと一緒にデンカビッグスワンスタジアムからも盛り上げていきたいと思います。

選手たちと一緒に新潟まつりを応援いただいた方へは、抽選で素敵なプレゼントもご用意いします。ぜひご参加ください!

■対象試合
2022明治安田生命J2リーグ 第30節
新潟日報 にいがた鮭プロジェクトサンクスデー
徳島ヴォルティス戦
8月6日(土)18:00キックオフ

■場所・時間
(場所)Eゲート前広場 中央付近
(時間)14:00~18:00予定
※荒天時・雨天時は、開催中止や内容・時間が変更になる場合がございます。

■設置選手パネル(4選手)
舞行龍ジェームズ選手、藤原奏哉選手、堀米悠斗選手、高木善朗選手
※選手が着用している浴衣は、クラブオフィシャルパートナーの新潟信用金庫様よりご提供いただきました。

■新潟まつりを応援!プレゼントキャンペーン
※撮影した写真に「#ビッグスワンでも新潟まつり」のハッシュタグをつけてTwitterもしくはInstagramに投稿してください!
投稿いただいた方の中から抽選で5名様に直筆サイン入りの選手浴衣写真をプレゼントします!(当選の方にはDMにてご連絡いたします)


ユニフォームパートナー