8月6日(土)徳島戦 新潟日報ブースにて選手キャラクターシールを先着2,000名様にプレゼント!あの軍団も登場するレアバージョンも!!

2022/8/2

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
8月6日(土)徳島ヴォルティス戦は創業145年を迎える新潟日報社による「新潟日報にいがた鮭プロジェクトサンクスデー」として開催いたします。

新潟日報特設ブースでは、朝刊紙面広告に掲載される引換券をお持ちの方に「選手キャラクターシール」を先着2,000名様にプレゼントいたします。デザインは通常バージョンとレアバージョンの2種類!レアバージョンにはあの軍団も登場します!


新潟日報社 特設ブース
■実施時間
14:00~18:00

■実施場所
デンカビッグスワンスタジアム Eゲート前広場

・選手キャラクターシールプレゼント!!
引換券1枚につき、1シートのお渡しとなります。
用意した数量が無くなり次第、終了となりますのでお早めにご来場いただきますようお願いいたします。

・アルビレックス新潟応援メッセージを大募集
新潟日報ブースにてアルビレックス新潟への応援メッセージを募集します。
新潟の好きなところ、皆さんの目標なども募集!お寄せいただいた内容を記したハートのシールで、巨大幕を作成します!ぜひブースへ足をお運びください!
また、メッセージをお書きいただいた方、先着500名様には「鮭プロオリジナル手ぬぐい」をプレゼントいたします!

デンカビッグスワンスタジアムにて、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


ユニフォームパートナー