9月10日(土)琉球戦はクラフティサンクスデー!大好評!サイン入り缶バッジ!憧れの選手と1対1で会話できるイベントも初開催!

2022/8/19

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
当クラブでは、9月10日(土)FC琉球戦を「クラフティサンクスデー」として開催いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

① クラフティ特製 選手直筆サイン入り缶バッジガチャ!!
Eゲート前広場の「クラフティブース」では、【先着310名様】に当たる全選手限定10個の直筆サイン入り缶バッジガチャを実施!
サプライズにあの人とあの人の缶バッジも・・・。
あなたのお目当ての選手は出るか!?ガチャにチャレンジ!
お早めに、クラフティブースへお越しください!

【実施時間】 
14:00~18:00 ※バッジがなくなり次第終了となります。

【実施場所】
デンカビッグスワンスタジアム Eゲート前広場 特設ブース
※都合により、一部バッジにサインが入らない可能性もございます。


② あなたの応援メッセージがLEDメッセージに!!

【企画概要】
Twitterで応援メッセージを大募集!ご自身のTwitterアカウントで「#クラフティサンクスデー」をつけて投稿していただいた方からの中から抽選で20名のメッセージとお名前が、試合当日にビッグスワンゴール裏のLED看板で放映されます!

【応募条件】
ご自身のTwitterアカウントでハッシュタグ「#クラフティサンクスデー」をつけて投稿してください。
メッセージ+お名前、全部で45文字以内の投稿を対象といたします。

【応募締切】
8月31日(水)23:59まで。

【その他】
ご当選は試合当日のLED放映を楽しみにお待ちください!


③ 「憧れの選手と1対1でビデオ通話ができる!」 
【企画概要】
ビデオ通話アプリ「Talkport」を活用し、憧れの選手と1対1でビデオ通話が可能なスペシャル企画です!※ビデオ通話実施日はクラフティサンクスデーの翌日の9月11日(日)になります。
お申し込みは専用フォームから。9月10日琉球戦当日の試合前とハーフタイムに、大型映像でキーワードをお伝えします。
下記応募フォームからキーワードを含む必要事項をご記入のうえご応募ください。抽選で10名様に試合翌日に憧れの選手と3分間ビデオ通話ができる特別Talkport参加権をプレゼントいたします。

【ビデオ通話対象選手】 
9月10日(土)FC琉球戦においてスターティングメンバーとして出場した選手とさせていただきます。
フォーム内でご希望の選手を選んでご応募ください。

【ビデオ通話実施日時】
9月11日(日)11:15頃〜 ※予定
※スケジュールの都合などで、急遽変更となる場合があります。その場合はクラブからご連絡をさせていただきます。

【応募フォーム】
https://form.jleague.jp/members/auth/index/AN/20159_jvdb_1059?cid=nmkdbRpFull&mode=default&favopp=crafty

【受付期間】
9月10日(土)17:45~20:00
※応募時間にご注意ください。

【結果発表】
9月10日(土)20:30~21:30
ご当選については当選者様へのご連絡をもって代えさせていただきます。残念ながら選外となられた皆様へのご連絡はございませんので、あらかじめご了承ください。
※事前にTalkportのアプリのダウンロードをお願いします。
ダウンロードはこちらから
https://talkport.com/about_live

【Talkportとは?】
https://talkport.com/about_live

【注意事項】
Talkportの参加にはスマートフォンが必要です。PCではご参加頂けませんのでご注意ください。
ご当選の際はスマートフォンでご参加をお願いいたします。
ご参加の前に、各アプリストアにてアプリ及び、ご使用端末機器OSが最新バージョンアップデートされているかご確認ください。
電波の混雑状況などによって一時的に映像や音声が乱れることがあります。
必ず安定した通信環境でご利用ください。
お客様側の端末の状態や電波状況によるエラーの場合はご対応できません。
当選された時間内を過ぎてのご参加はできません。予めご了承ください。
進行スタッフがサポートしますので、映り込んだり、スタッフの声が聞こえたりする事があります。
Talkportの参加には会員登録、アプリのインストールが必要です。

【禁止事項】
運転をしながらのご視聴。
政治的、宗教的発言。
選手への暴言や公序良俗に反する発言。
その他Talkport利用規約に反する行為。
※上記禁止行為が発覚した場合は、強制的に終了をさせていただく場合がございます。また、今後の参加もお断りさせていただく場合がございます。
※15歳未満のお客様が当キャンペーンに参加される場合は、保護者の方の同意のもとに行っていただけますようお願いいたします。
※本サービスはリアルタイムでスタッフの監視のもと運営いたします。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


ユニフォームパートナー