【フォト日記】新潟信用金庫のクラブ応援定期預金「シン・オレンジウェーブ」抽選会に営業部 野澤洋輔とアルビレックス新潟レディースの上尾野辺めぐみ選手が参加!

2022/9/9

9月7日(水)営業部 野澤洋輔が、オフィシャルクラブパートナーである新潟信用金庫様の本店を訪問し、クラブ応援定期預金「シン・オレンジウェーブ」の抽選会に参加させていただきました。


毎年、定期預金にお預け入れいただいた方を対象に賞品をプレゼントしていますが、今年は営業部野澤洋輔とアルビレックス新潟レディースの上尾野辺めぐみ選手が、新潟信用金庫 小松茂樹理事長の立ち合いのもとで厳正な抽選に臨み、素敵なプレゼントの当選者を決定させていただきました。1等は、10月8日(土)のベガルタ仙台戦で使用した公式球に、当日のスターティングメンバーのサインを入れてプレゼントいたします。発表は発送をもってかえさせていただきますので、お楽しみにお待ちください。


今シーズン、J1昇格を後押ししたいという想いから、昨年を上回る方々にお申し込みをいただきました。ありがとうございます。

こちらのJ1昇格時に金利が大幅アップする新潟信用金庫様の応援定期預金は、2002年から継続して行っていただいております。オフィシャルクラブパートナーである新潟信用金庫様の長きに渡る心強い支援を受け、アルビレックス新潟はその想いを胸に全力で戦っていきます!

※写真撮影時のみ、マスクを外しています。


ユニフォームパートナー