【10月8日(土)仙台戦】NSGグループサンクスデー開催!!スタジアムに集いしみんなの力をひとつにして、勝利を呼び込もう!

2022/9/28

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、10月8日(土)ベガルタ仙台戦を「NSGグループサンクスデー」として開催いたします。
サンクスデーの開催を記念し、NSGグループが新潟県内在住の1,000名様を試合観戦に無料でご招待いたします。Eゲート前広場ではNSGグループ特設ブースでは、寄せ書きパネルを用意いたします。サポーターの皆様に書き込みいただき、クラブや選手へ、想いを届けましょう!また、選手・監督一人ひとりからご来場の皆様に向けての直筆メッセージカードも展示いたします。ぜひ、スタジアムにお越しいただき、新潟に関わるすべての力をひとつにしてチームを鼓舞し、勝利の後押しをお願いいたします!

■対象試合
2022明治安田生命J2リーグ第40節
NSGグループ サンクスデー
アルビレックス新潟 vs ベガルタ仙台
10月8日(土)14:00キックオフ

■新潟県内在住の1,000名様を無料ご招待!
詳しくは、下記へ
https://www.albirex.co.jp/news/63260/

■NSGグループ 特設ブース
デンカビッグスワンのEゲート前広場には、NSGグループ 特設ブースをオープン。寄せ書き用パネルを用意いたします。クラブや選手に皆様の想いを、ぜひ、お書込みください。また、選手・監督からの直筆メッセージカードもEゲート前広場に展示いたしますので、どうぞお楽しみに!
※画像は、寄せ書きパネルのイメージです。
※寄せ書きパネルの記入欄が埋まり次第、終了となりますのでご了承ください。
実施時間/10:00~12:30 
実施場所/デンカビッグスワンスタジアム Eゲート前広場

■サンクスデーセレモニー
試合開始直前の両チームピッチ内ウォーミングアップ終了後には、選手入場前のスタジアムを熱く盛り上げるべく、サンクスデーセレモニーを実施いたします。特設ブースで寄せ書きいただいたパネルをNSGグループの社員・職員の皆さんが手に持って掲出。いくつかのメッセージを読み上げて紹介させていただきます。また、NSGグループの社員・職員の皆さんから、クラブ、サポーターの皆様への応援メッセージをいただきます。
実施時間/13:48頃
実施場所/デンカビッグスワンスタジアム メインスタンド前

■来場者特典 メッセージシートを配布
試合当日、デンカビッグスワンスタジアムの入場ゲート(ビジターゲートを除く)にて、「メッセージシート」を32,000名様に配布いたします!メッセージシートの片面にはEゲート前広場で展示する選手・監督からのメッセージがプリントされます。ご来場の記念品としてお楽しみください。
※用意した数量が無くなり次第、終了となりますのでお早めにご来場いただきますようお願いいたします。

デンカビッグスワンスタジアムにて、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


ユニフォームパートナー