【10月23日(日)町田戦】チケット販売終了のお知らせ

2022/10/12
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
10月23日(日)に開催する、2022明治安田生命J2リーグ第42節・FC町田ゼルビア戦につきまして、ビジター自由席を含む全チケットならびに駐車券が完売となりましたのでお知らせいたします。多くの皆様からご購入をいただき、誠にありがとうございました。
前売チケットが完売となったため、当日券の販売は行いません。また、再販売の予定もございませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■未発券のフリーチョイスについて
まだ発券をされていないフリーチョイスにつきましては、ご購入いただいたチケット引換券であることや、今節が最後の対象試合となることを鑑み、試合当日のチケットセンターにて当日のチケットと交換させていただきます。
必ずお席はご用意できますが、お持ちの券種タイプに関わらず券種のご要望を承ることはできかねます。また、事前にご予約を承ることもできませんので、何卒ご承知おきください。

■シーズンパス「お誘いチケット」・後援会特典チケットでの発券について
誠に恐れ入りますが、シーズンパス特典「お誘いチケット」、後援会会員様の特典チケット引換券でのチケット発券につきましても、前売チケット完売のため、受付を終了させていただきました。試合当日のチケットセンターや後援会ブースでの交換も実施できかねますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■クラブパートナーチケット、キャンペーンによる招待券の発券について
クラブパートナーチケット、キューピット様による「Edyは~とふるカード会員様特別企画」、新潟市×ALBIREX KIDS SUPPORTER、その他各種キャンペーンにつきましては、各種URLにアクセスしたキャンペーン先のチケットが無くなり次第終了となります。
当日までにはご用意している数量が無くなる見込みのため、試合当日のチケットセンターでの交換は実施できかねますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

▼クラブパートナーチケットの発券はこちら
https://www.jleague-ticket.jp/p/an_20221023clubpartner

▼キューピットの「Edyは~とふるカード会員様特別企画」の発券はこちら
https://www.jleague-ticket.jp/p/an_20221023cupid

新潟市×ALBIREX KIDS SUPPORTER、その他各種キャンペーンにつきましては、メールやリーフレット等、受け取られたご案内をご確認ください。

■シーズンパス「席替え・席追加サービス」について
チケットの販売状況により、受付を終了させていただきました。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※すでにいただいているお申し込みにつきましては、スタジアムEゲート前広場「チケットセンター」にてチケット発行を行います。ご希望の席がご用意できない場合がございます。その場合はクラブよりご連絡させていただきます。

■シーズンパス「差額券」について
「U-18(U-23)のシーズンパスを持っている子どもが観戦できないので、大人が代わりに観戦したい」という場合には、試合当日のチケット販売所にて「差額券」を販売いたします。
※スクール生のシーズンパスは本人限定となりますので、本サービスは対象外とさせていただきます。

▼差額券詳細はこちら
https://www.albirex.co.jp/ticket/seat-up/

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟
事業本部 マーケティング部
TEL:025-257-0150
受付時間:土・日・祝日を除く10:00〜17:00


ユニフォームパートナー