【10月23日(日)町田戦】J2優勝表彰式&最終戦セレモニー開催ならびにサポーターの皆様へのお願い

2022/10/22
いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。
皆様からの熱いサポートを受け、2022明治安田生命J2リーグを優勝、来シーズンのJ1昇格を果たすことが出来ました。あらためましてクラブ、チームを支えてくださったサポーター、スポンサーをはじめ、多くの皆様に、熱く御礼申し上げます。

つきましては、10月23日(日)に開催されるFC町田ゼルビア戦の試合終了後、2022明治安田生命J2リーグ優勝表彰式が開催されますので、お知らせいたします。
サポーターの皆様とともに、J2リーグ優勝の証である“シャーレ”をデンカビッグスワンスタジアムで掲げられることを本当に嬉しく思います。試合終了後の開催となりますので、そのままお席にてお待ちいただき、喜びを分かち合いましょう!

また、優勝セレモニー終了後には、今シーズンも最後までチームへ熱い応援、温かい拍手や手拍子を送り続けていただいたサポーターの皆様へ、選手・スタッフから感謝の気持ちをお伝えする『最終戦セレモニー』も開催させていただきます。

なお、最終戦セレモニー終了後は、選手・スタッフによる場内一周を実施いたしますが、「Jリーグ新型ウイルス感染症対応ガイドライン」に則り、新型ウイルス感染予防の観点からサポーターの皆様がスタンドから直接、選手・スタッフへ花束・プレゼント等のお渡しすることを禁止とさせていただきます。
そのため、サポーターの皆様からの花束・プレゼント等については、以下の会場にて、当クラブスタッフがお預かりさせていただき、責任を持って、選手・スタッフへお渡しさせていただきます。皆様にはご足労をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

・総合案内所(Eゲート前広場)
・スタンド案内所(Wスタンド/Eスタンド)
※N、Sスタンド案内所で受付は行いません。

場内一周時、声出し応援エリア(Nスタンド)以外での選手・スタッフにお声掛けされる行為(大声を出す行為)は引き続き禁止となります。
また、声を掛ける・写真を撮影するために席を移動する行為も、引き続き禁止行為となりますので、ご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。

※新潟駅南口行きのシャトルバスは、優勝セレモニー・最終戦セレモニー終了から約1時間を目途に、時間を延長して運行予定です。最終の運行時間については、当日場内アナウンスでご確認ください。

■お問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟 運営部
[TEL]025-257-0150


ユニフォームパートナー