【10月23日(日)町田戦】自作物のスタジアム持ち込み物について

2022/10/22
いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。
10月23日(日)に明治安田生命J2リーグ 第42節FC町田ゼルビア戦で最終戦を迎えるにあたり、ご自身で製作された“シャーレ”などの持ち込みについてお問い合せをいただきましたので、持ち込み可能可否についてお知らせいたします。

皆様がお祝いをされるお気持ちは本当に嬉しく、感謝申し上げます。

しかしながら、万が一までを考慮し、安心安全にご来場をいただく皆様と優勝の喜びを分かち合うため、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【お持ち込みいただけるもの】
紙、段ボール、布など、やわらかい素材の物
上記素材であっても著しく大きい物や他の来場者のご迷惑となる恐れのある物は、場合によって持ち込み禁止、現地で下げていただくようお声がけをさせていただく場合がございます。

【お持ち込みいただけないもの】
鉄、アルミ、硬いプラスチックなど、硬い素材の物
使用することで他の方への迷惑、怪我、万が一投げ込み等が行われた場合に事故につながる恐れのあるような素材での製作物はお持ち込みいただけません。


▼その他の持ち込み可能物について(試合運営管理規程)
https://www.albirex.co.jp/guide/policy/

▼観戦マナー
https://www.albirex.co.jp/guide/manner/

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟 運営部
TEL:025-257-0150
受付時間:土・日・祝日を除く10:00〜17:00
MAIL:alb-home@albirex.co.jp


ユニフォームパートナー