【フォト日記】株式会社ドコモCS新潟支店が選手撮影会 第一弾を開催しました!

2022/11/22
オフィシャルクラブパートナーである株式会社ドコモCS新潟支店では、11月20日(日)に選手撮影会を開催いたしました。本イベントでは、事前にドコモの料金診断を受けていただいたお客様を対象に抽選会を実施し、ご当選されたお客様を撮影会にご招待いたしました。第一弾は、アピタ新潟西会場に高木善朗選手、ケーズデンキ新潟河渡店会場に小見洋太選手が登場。




新型ウイルス禍において、サポーターと直接触れ合う機会はなかなかありませんが、両選手には参加者おひとりおひとりから温かな声をかけていただきました。多くのお子様も参加してくださった本イベント。産まれたての赤ちゃんのご来場に高木選手は「逆に元気をもらいます!」と、参加者のご家族と交流していました。

11月26日(土)には撮影会第二弾として、堀米悠斗選手、松田詠太郎選手が登場します。撮影会参加券や選手直筆サイン色紙が当たる抽選会は、以下の指定場所にて開催中です。この機会にぜひドコモにて料金診断を行ってみてください。皆様のご参加をお待ちしております!
撮影会第二弾の開催については、以下のURLからご確認ください。
https://www.albirex.co.jp/news/63527/

■第二弾抽選会開催場所
会場① 堀米悠斗選手 対象
ビックカメラ新潟店3階ケータイコーナー
〒950-0086 新潟県新潟市中央区花園1-1-21 CoCoLo 南館内3階 新潟駅直結

会場② 松田詠太郎選手 対象
アピタ新潟西店内「ドコモショップアピタ新潟西店」近く
〒950-2023 新潟県新潟市西区小新5丁目7-21 アピタ新潟西店1階


ユニフォームパートナー