秋山 裕紀 選手 契約更新のお知らせ

2022/11/29

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、秋山裕紀選手(21)と2023シーズンの契約更新に合意いたしましたので、お知らせいたします。

秋山 裕紀 選手 Hiroki AKIYAMA
■ポジション
MF

■背番号
6

■ユニフォームネーム
HIROKI

■生年月日
2000年12月9日(21歳)

■身長/体重
176cm/70kg

■出身地
群馬県

■経歴
前橋FC→前橋育英高 → アルビレックス新潟 → アスルクラロ沼津 → アルビレックス新潟 → 鹿児島ユナイテッドFC → アルビレックス新潟

■出場歴
J2リーグ通算:41試合出場1得点、J3リーグ通算:17試合出場4得点、天皇杯通算:2試合出場0得点

■コメント
来シーズンもアルビレックス新潟でプレーさせていただくことになりました。昨シーズンはファン、サポーターの皆さんをはじめ、クラブに関わるすべての方々の熱い応援や声援のおかげでJ2優勝・J1昇格という目標を達成することができました。
来シーズン、6年ぶりに戦うJ1のステージは、そう簡単に勝てる相手ばかりではないと思っていますが、これまでチームで積み上げてきたサッカーがどれだけ通用するのか、楽しみの方が大きいです。とにかくチャレンジをし、勝利を目指して全力で戦います。
アルビレックス新潟に関わるすべての皆さん、来シーズンも一丸となって僕たちと一緒に戦ってください。よろしくお願いします。










ユニフォームパートナー