セレッソ大阪から 新井 直人 選手 完全移籍加入のお知らせ

2022/12/2

いつもアルビレックス新潟への温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、セレッソ大阪から新井直人選手(26)の完全移籍加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。

新井 直人 選手 Naoto ARAI
■ポジション
DF

■背番号
2

■ユニフォームネーム
NAOTO

■生年月日
1996年10月7日(26歳)

■身長/体重
173cm/73kg

■出身地
東京都

■経歴
北沢キッカーズ → FC渋谷 → 実践学園高 → 新潟経営大 → アルビレックス新潟 → セレッソ大阪 → 徳島ヴォルティス → セレッソ大阪

■出場記録
J1リーグ戦通算:6試合出場0得点、J2リーグ通算:95試合出場3得点
カップ戦通算:3試合出場0得点、天皇杯通算:2試合出場0得点

■コメント
再びアルビレックス新潟でプレーする機会をいただき、本当に嬉しく思っています。愛する新潟の街、ビッグスワン、そしてサポーターの皆さんの前で早くプレーがしたいです。

ここに戻ってくることは、自分としてまだ早いのではないかといろいろと悩みました。それでも寺川強化部長をはじめ、熱く必要としてくださったアルビレックス新潟というクラブのために、もう一度自分の人生も懸けて勝負したいと思いました。

そして、このクラブでタイトルが獲りたいです。来シーズン皆さんと再び共に戦えるのを楽しみにしています。

アイシテルニイガタ!
 
■モバアルZスペシャルインタビュー!
完全移籍加入で新潟に復帰した新井直人選手にモバアルZが直撃!新井選手の来季にかける意気込みをご覧ください!
https://z.albirex.co.jp/movies/80299










ユニフォームパートナー