【新選手寮 建設支援募金】11月度募金額・本募金総額のお知らせ(アルビレックス新潟後援会)

2022/12/7

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
アルビレックス新潟後援会では、8月より「新選手寮 建設支援募金」を実施しておりましたが、11月30日をもって受付終了となりましたので、以下の通り11月度の募金額ならびに、募金総額をお知らせいたします。
本募金へご協力いただきました全ての皆さまへ深く御礼申し上げます。



※新選手寮は2023年3月に完成見込みとなっております。完成後は改めてご報告いたします。
※完成見学会の詳細につきましては、決まり次第お知らせいたします。
⇒関連ニュース:「募金ご協力者名の掲出と完成見学会開催のお知らせ」
https://www.albirex.co.jp/news/63349/

≪後援会 柄沢正三会長より皆さまへ≫
いつも後援会の活動にご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
8月より開始させていただいた本活動ですが、1,700万円を超える募金をいただきました。後援会員の皆さまをはじめ、大変多くの皆さまのご支援とご協力に深く御礼申し上げます。いただいた募金は、責任を持って後援会よりクラブへ寄付をさせていただきます。皆さまのご支援のもと完成した選手寮が、若手選手にとって有益なものとなり、選手の成長、そしてチーム・クラブの未来に繋がっていくことを願っております。
今後ともご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

≪アルビレックス新潟 中野幸夫代表取締役社長より皆さまへ≫
アルビレックス新潟後援会の皆さま、「新選手寮 建設支援募金」に際し、多大なご支援・ご協力を賜り、誠にありがとうございました。新しい選手寮は、現在順調に建設が進んでおります。皆さまのご支援のおかげで、若手選手の生活・トレーニング環境がより良いものになり、クラブとしてさらに成長していけるよう、これからも真摯に活動に取り組んでまいります。
今後も温かいご支援、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

■後援会SNS更新中!
イベントの模様や各地区の後援会員様のお声など、後援会ならではのさまざまな情報を発信していきます!!ぜひ“フォロー”してください!!
<後援会Twitter>
https://twitter.com/alb1994kouenkai

<後援会Instagram>※インターンシップ生が投稿しています。
https://www.instagram.com/koenkai_gakusei/

■お問い合わせ
アルビレックス新潟後援会
〒950-0933 新潟市中央区清五郎67-12デンカビッグスワンスタジアム内
TEL:025-257-0153/MAIL:kouenkai@albirex.co.jp
後援会HP:https://www.albirex.co.jp/support/


ユニフォームパートナー