弁護士法人中村・大城国際法律事務所 サポートカンパニー契約締結(継続)のお知らせ

2022/12/20
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブはこのたび、弁護士法人中村・大城国際法律事務所とサポートカンパニー契約を締結し、2023シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。



サポートカンパニー
弁護士法人中村・大城国際法律事務所
https://nolaw.jp/

■本社所在地
新潟市中央区花町2069番地 新潟花町ビル6階

■代表者
代表弁護士 中村 崇

■事業内容
弁護士業務

■弁護士法人中村・大城国際法律事務所 中村 崇 様よりサポーターの皆様へメッセージ

2023シーズンも引き続きアルビレックス新潟とサポートカンパニー契約を継続させていただくことになりました。当事務所がサポートカンパニーをさせていただくのは3年目になります。
10月のホームゲームに3万人を超えるサポーターが集まった光景を目の当たりにして、アルビレックス新潟、そしてスポーツが地域社会に与えるエネルギーの大きさを改めて感じました。
2023シーズンから再びJ1に復帰するアルビレックス新潟の戦いや活動は、地域経済にも多大な好循環をもたらすと考えており、当事務所として地元に愛されるチームをサポートできることを大変光栄に思います。
個人的には、今年こそ、アウェイゲームも現地で応援したいと願っています。
2023シーズンもよろしくお願いいたします!


ユニフォームパートナー