「にいがた2kmシェアサイクル」とのコラボレーション実施のお知らせ

2023/1/27


ホームタウンである新潟市と当クラブは、電動アシスト付き自転車のシェアリングサービス「にいがた2kmシェアサイクル」において、コラボレーションを実施することになりましたので、お知らせいたします。
新潟駅、万代、古町へお立ち寄りのサポーターの皆さん!アルビくんファミリーがデザインされたシェアサイクルを、ぜひご利用ください。

■趣旨
まちなかの賑わい創出と2023シーズンJ1リーグでのアルビレックス新潟の躍進を祈念するもの。

■コラボレーション内容
自転車のバスケット部分と後輪のドレスガード部分に、クラブマスコットを用いた新しいデザインが追加されます。


※運営事業者「にいがたシェアバイク共同体」の協力をいただき、広告枠スペースを使用しています。

■「にいがた2kmシェアサイクル」について
新潟駅・万代・古町をつなぐ「にいがた2km」エリアを中心に、「ポート」と呼ばれる駐輪拠点間を自由に行き来できる電動アシスト付き自転車のシェアリングサービスです。アプリをダウンロードし登録することで、好きな時間好きなポートで自転車を借りることができます。
https://2km-cycle.niigata-city.com/

 



ユニフォームパートナー