2023シーズン オフィシャルポスター掲出協力店舗様・事業所様募集のお知らせ

2023/2/6

当クラブでは、2023シーズンの開幕に向けて、オフィシャルポスターを県内各所へ展開させていただきます。その活動の一環として、「新潟の街にポスターを掲出して、アルビレックスカラーを広げよう」という目的のもと、ポスター掲出にご協力いただける店舗様、事業所様を募集いたします。

県内各地にポスターが掲出されることは、クラブの認知・浸透にも大きな効果があります。ご希望の店舗様・事業所様は、以下のフォームからご登録いただきますよう、お願いいたします。

■ポスターの受け渡しについて
受け渡しは「アルビレックスショップ オレンジガーデン」または「ホームゲーム会場(チケットセンター)」のみとさせていただきます。
また、ポスターの送料が高額(1,000円〜1,500円程度)なため、発送をご希望の方は大変恐縮ですが「着払い」とさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■新規ご登録方法
申し込みフォームに必要事項をご入力ください。

【申し込みフォーム】
https://bit.ly/3kN6vcB


■すでにご登録いただいている店舗様、事業所様について
▼「アルビレックスショップオレンジガーデン」または「ホームゲーム会場」のお受け取りでご登録済みの店舗様、事業所様
前回同様の数量で、お受け取り希望の場所にご用意いたしますので、ご登録は不要です。
・アルビレックスショップオレンジガーデンでのお受け取りの場合
2月11日(土)以降にご来店ください。
・ホームゲーム会場でお受け取りの場合
各試合のキックオフ3時間前からチケットセンターにお越しください。

▼前回に「発送(着払い)」でご登録いただいた店舗様、事業所様

着払い送料(1,000~1,500円程度)が発生するため、改めてご登録をお願いいたします。ポスターは3月中旬までに順次発送いたします。

【申し込みフォーム】
https://bit.ly/3kN6vcB

■その他
※掲出にあたっては、周囲のご迷惑とならないようにご配慮くださいますよう、お願いいたします。
※登録締め切りは、3月31日(金)とさせていただきます。
※多くの皆様にご覧いただける箇所にご掲出をお願いいたします。
※ポスターの数量には限りがございます。お申し込みが多数の場合は、1件あたりの数量を調整させていただくことがございます。なお、予定数に達した時点で受付を終了させていただきます。
※商店街やショッピングセンターなどでご掲出いただける場合は、以下の問い合わせ先までご連絡ください。担当者より、ご案内を申し上げます。
※お申し込みいただきました店舗様、事業所様には、アルビレックス新潟後援会等のご案内をお送りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※シーズンが終了しましたら、必ず撤去いただきますようお願いいたします。

■お申し込み・お問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟 事業本部 マーケティング部
〒950-0933 新潟市中央区清五郎67-12 デンカビッグスワンスタジアム内 
TEL/025-257-0150 E-mail/ticket@albirex.co.jp
受付時間/土・日・祝祭日をのぞく10:00~18:00


ユニフォームパートナー